※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
妊娠・出産

3歳児健診に早めに行きたいが、到着が早すぎるか心配。早く行った方の経験を教えてほしい。

札幌 白石区 乳幼児健診について
3歳児健診に行くのですが、下の子が小さいので早く終わらせたいので早めに行く予定です。
家から一番近いバスが二時間に一本で、健診の一時間前に着いてしまいます。
さすがに早すぎるでしょうか?

いつも早めに行っている方、何分前で何番目だったか参考までに教えてください(^^)

北海道 札幌市 白石区 3歳児健診

コメント

m&m

30分前について1番だったことありますよ😊
自動ドアは開きませんが、その前に並ぶ感じです👍
三歳のお子様は暇かもしれませんね😓

• mizore

mizore

ありがとうございます!自動ドア閉まってるんですね💦中で待てたら良かったのですが😅

• 11月20日
  • m&m

m&m

あ、ごめんなさい、自動ドアある程度の時間になったら開きます!!
    その前は空いてないです!
    あれ?
    30分前に自動ドアあいて、その前までは自動ドアの前で並んで待つ感じです!
    ごめんなさい!
    私も1時間前とかについてたかな?

• 11月20日
  • mizore

mizore

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!
    違うバスだと15分前くらいに着きそうなので、そっちにしようかな?と思います(^^)
    いつも中盤くらいに行ってトータル二時間くらいかかるので💦

• 11月20日
  • m&m

m&m

時間かかりますよねー💦
    なるべくなら早めに終わりたいですもんね😵
    頑張って来てください👍

• 11月20日
  • mizore

mizore

今日行ってきました!
    13時からで、12時40分に着きましたがすでに29番目で、終わったのが15時すぎでした〜😂(測定→問診→歯科→相談です)
    上の子はもう保健センターでの健診ないのですが、下の子がまた3歳まであるのでもっと早めに行きます💦
    この度はありがとうございました!

• 11月21日