※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

16週5日の健診で性別は未確定。男の子っぽいかもと言われて気になる。男の子かどうか気になる。

16w5dの健診で性別を聞いたらまだ確定ではないけど、男の子っぽいかなーなんか突き出てる気がするなぁと言われました!これはやっぱり男の子でしょうか?どっちでもいいんですが気になって気になって💦

コメント

(´-`)oO

ひょこってなんかついてるように見えますね😍❤️❤️男の子に見えました\(^^)/

• なんちゃん

なんちゃん

やっぱりついてますよね🐘笑 性別分かるとより楽しみになりますね😍

• 11月20日
さおり

男の子っぽいーーですねーー(´ω` )💕

これから楽しみですなーー🤤✴️

• なんちゃん

なんちゃん

なんかついてたら可能性大ですよね✨女の子希望でしたが元気ならどっちでもいいので元気な男の子産まれて欲しいです😍❤️❤️

• 11月20日
女の子ママ

男の子にみえます🤔🤔

• なんちゃん

なんちゃん

そうですよね😳私も明らかについてるよなぁと思いながら濁されたのでもやもやしてました😂

• 11月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

先生もはっきり分からないと曖昧な言い方しますからね〜🤔

• 11月20日
  • なんちゃん

なんちゃん

そうなんですねー😂待てば分かることなんですが、待ち長いです😭✨

• 11月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

でも分かるまでの楽しみでもありますね〜(๑ ́ᄇ`๑)

• 11月20日
さおり

妊婦生活はあっという間なのでー(´ω` )💕

男の子も女の子も可愛いのであと一人ぐらいは子ども欲しいなぁって思いますなー🤤✴️

娘はすやすや爆睡しております!笑

• なんちゃん

なんちゃん

そうですよねー5ヶ月もあっという間でした!うまれたてほやほやの赤ちゃん😍可愛いですよねー😳❤️私も早く会いたいです🐥✨

• 11月20日
さおり

もう一度妊婦生活に戻りです!✌️💕

常に娘と一緒に居ますけど、可愛いすぎて私も旦那もデレデレです!笑

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ😳✨