※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

守口市で小児科でインフルエンザワクチンを打てるクリニックを教えてください。森脇クリニック以外でお願いします。

大阪府守口市でインフルエンザのワクチンが打てる小児科どこか教えてください!🙇‍♀️
森脇クリニックはホームページにワクチンありませんと書いてあったので森脇クリニック以外でお願いしますm(__)m

コメント

Y

白井医院だと打てますよ😊

れ

ジャガータウン近くの山中クリニックさんは打てたんですが通われてたら大丈夫だと思います。初診の方は受け付けてなかったように思います。

ジョージ

先週あめもとクリニック(大日駅すぐ)はまだ受け付けてましたよ!
電話で予約できると思います!
2700 円だったかと…。
受付終わってたらすみません💦

m.

お子さんですか?
大人でしたらいけるか分からないのですが金田町にある高井クリニックはどうですか?

みりたん

森脇クリニックの近くでお探しでしたら,ライフ守口寺方店横にあるさくらクリニックでしたらワクチン打ってくれますよ^^

なん

まとめてのお返事すみません💦
みなさんありがとうござます🙇‍♀️🙏
近いところから電話してみます!