※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
子育て・グッズ

旦那が携帯ゲームしながら赤ちゃんをあやしていることに悲しみを感じています。自分がイライラしすぎているのか分からなくなりました。

すいません、吐き出させてくださいm(__)m

今日息子が寝ていたので旦那に見てて貰い、買い物に出掛けました。
帰ってきたら息子は起きていました。
機嫌は悪くなかったのですが、息子を布団に寝かせて、旦那は椅子に座りながら携帯ゲームしていました。
旦那いわく、離れたところからあやした方が笑うから…と。携帯ゲームしながらあやすって…
悲しくなりました。たとえ息子が覚えていなくても。
さすがにあり得ないと怒ってしまいました。
このようなことは今回だけではありません。

私がイライラしすぎなのでしょうか。
よく分からなくなりました。

コメント

ゆいP

同じ状況だったら私もイライラすると思います(-_-)
うちの場合はちょっとしたしつけとか、したらダメなことは根気よくダメと言い続けたいのですが、旦那は「3歳位までの記憶ってないやん」という理由からしつけをする気がないようです…
ぢゃあ記憶がないって言うなら遊びに行かせるのもやめたら?って思うし、ご飯を自分で食べさせるように教えるのも、トイトレするのもやめたらいいの?って思います。
自覚がないんだと思ってしまいます(._.)

• はる*

はる*

お返事遅くなりすいません…ありがとうございます。
    共感していただき、安心しました。
    自覚ないですよね、もう毎日お仕事行ってほしいとさえ思ってしまいます。

• 1月24日