※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコト
妊娠・出産

ウテメリン内服中止後の張り返しについて、35週の妊婦が質問しています。張りが強く、安静でも続きます。トイレに行くときも張りますが、徐々に治まるのでしょうか?経験がある方のアドバイスを求めています。

ウテメリン内服中止後の張り返し?に着いて教えてください💦

今日から35週に入ったので、今まで1日4回内服していたウテメリンの内服を中止することになりました💦

今朝から飲まなかったのですが、張りがすごいです。家事などで動くとてきめんに張ってきてしまいます。安静にしていてもたまに張ります💦規則的ではなく、痛みもそんなにありません。

トイレに行きたくなるともうパンパンで、あまりに張るので、さっき頓用で頂いていた分を1錠内服しました💦

このまま陣痛になってしまわないか怖いのですが、徐々に治まってくるものなのでしょうか?

経験がある方教えていただきたいです‼️

コメント

ぱーら

張り返しは長くて1日くらいかかります😰
特に薬をやめた夜が張りすぎて一番怖くて寝れなかったです💦
数日すると張り返しは収まりますが、張り止めを飲まなくなった分少し動いただけでも張るようになりました✋️

• ミコト

ミコト

ありがとうございます😊やっぱりそうなんですね💦今日の夜が怖いです💦もうしばらくは無理に動かないように気をつけます💦

• 11月20日