※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトを持っている女性が、2枚目のベルトを検討中。洗濯できるベルトを探しており、腹巻きタイプのオススメを知りたいです。

トコちゃんベルトは持っていて、2枚目のベルトを検討しています。週2、3回ほどのパート用で油の臭いがついてしまうので洗濯するのですが、高かったトコちゃんを毎回洗うと痛みそうなためもったいなく感じてしまって💦
2枚目のベルトはショーツっぽいやつを検討しているのですが、腹巻きタイプとかいろいろあって違いがわかりません😣
使ったことのある方、オススメがあれば教えてください😄

コメント

わたこ

ショーツタイプではないですが、
トコちゃんベルトのアンダーベルトが結構安価で使いやすいです😊
トコちゃんベルトの下に使う用みたいですが、私は普通にこれだけで使ってます(笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブル巻き用のやつですね😊単品で買ってしまって後悔です💦

• 11月20日
ma

トコちゃんベルト
は高いですが
トコちゃんベルトとほとんど同じようなもの西松屋などで、トコちゃんベルトより安価格で売ってますよ!!
名前がトコちゃんベルトじゃないだけで機能はほとんど変わらないような気がしました!私は西松屋の物で産前、産後つけてました(o'v'o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトタイプということですかね?

• 11月20日
  • ma

ma

ベルトタイプです

• 11月22日