※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊娠・出産

3人目の女の子の名前を考えているが、候補が他の人と被ってしまう。候補を提案してほしい。

女の子の名付けについてです(^^)3人目のお腹の子も女の子と分かり名付けに悩んでます。上の子2人とも3文字で真ん中に私の名前の1字「奈」を入れています。3人目の子も同じような名前にしようと思ってるのですが、候補に上がるのが親戚や友達の名前や子供の名前と被ってしまいます(>_<)色々候補を挙げてもらえたら助かります!!よろしくお願いします☆

コメント

ほむら

真ん中に奈って聞いて、芸人のフジモンの娘さんのまかなちゃんが思い浮かびました。ハワイ語で贈り物って意味だそうです。

• ☆☆

☆☆

ありがとうございます!まかなちゃん可愛いですね💕意味もあって素敵です!

• 11月20日
  • ほむら

ほむら

中々被らないし、漢字三文字にするならちゃんと読める名前になるかなーと思いました。いい名前が決まりますように!

• 11月20日

かなえ
かなこ 
かなで 
かなみ 
こなつ 
さなえ 
さなみ 
ちなつ 
ちなみ 
ななえ 
ななせ 
ななほ 
ななみ 
はなえ 
はなか 
ひなこ 
ひなの 
ほなみ 
まなか 
まなみ 
みなぎ 
みなこ 
みなみ 

漢字は分からないけど
パッと思いついた名前です☆

• ☆☆

☆☆

たくさんの候補ありがとうございます!!とっても助かります☺️ちなみに上の子2人の名前も入ってます笑

• 11月20日