※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

36週6日健診で、誘発分娩が決まりました。旦那さんの仕事が忙しく、不安な気持ちですが、決まった以上がんばります!9/2、朝一から入院です。不安です。

おはようございますm(__)mいつもコメントくださり、ありがとうございます!
今回は質問ではなく、愚痴とゆうか不安というか…>_<きいてください。
昨日、36週6日健診でした。
赤ちゃんも推定2500g以上、子宮も柔らかく2センチひらいていました。
わたしにはお産で頼れるのも、旦那さんしかいません。
ですが、旦那さんの仕事の関係や色々なタイミングがあわなく誘発分娩に決まりました>_<
出来れば自然に陣痛、破水がくるのを待ちたかったです(;_;)
旦那さんもいきなりでもすぐ駆けつけるよ!と言いながら仕事が、仕事がとそればかりです。仕方ないのはわかりますが少しいい加減なのに腹がたちました。。
ですが決まった以上がんばります!
9/2、朝一から入院です。不安です。

コメント

ゆきお

ベビちゃんもきっと生まれた瞬間にパパに会えるの嬉しいと思いますよ(*^^*)
頑張って下さい!

くまこ0426

こんにちは!
赤ちゃんに早く会えるんですね!頑張ってください٩(๑´꒳ `๑٩)
応援してます❁.*⋆✧°

aiiii

こんにちは♫お産のときにひとりだと思うと、すごく不安ですよね( ´ `) 旦那さまもまだ実感湧かないのかな。。誘発分娩で旦那さまも絶対に立ち会えるということは、おふたりにとっても、赤ちゃんにとってもいいことだと思います!ドキドキしますね!影ながら応援しています♡

康太ママ

いろいろ不安だと思いますが頑張って下さい(^^)
私は里帰り出産で旦那さんは立ち会えませんでした‼
でも赤ちゃんも頑張ってくれてると思うと1人でも頑張れました(^^)
赤ちゃんはお母さんよりもきつい思いして産まれてきてくれるみたいです‼
旦那さんも赤ちゃんうまれたら父親の自覚が持てるの思います(^^)
後少しのマタニティライフ楽しんで下さい♡

ゆぴ

コメントありがとうございます!
がんばります>_<旦那さん少しでもいてくれたらいいです(;_;)

ゆぴ

がんばります>_<旦那さんの嬉しい顔みたいです(*^^*)

ゆぴ

ちょっと早めにあえるかもしれません>_<うまく薬がきいてくれたらいいですが(*_*)
がんばります(*^^*)

ゆぴ

こちらの都合ではやく出すことが辛いですが、無事に出してあげたいです>_<
実感ないと思います(*_*)他人事感があります。笑
応援ありがたいです!がんばります(*^^*)

ゆぴ

立ち会えなかったんですね…>_<
もし一人になってもがんばります!しっかり痛みに耐えたいです>_<赤ちゃんも狭いところから出てきますもんね(;_;)
しっかり掃除をして赤ちゃん迎える準備します(*^^*)