※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがあまり汗をかかないことについて相談です。夏から秋に服を変えたら、ミルクを飲んでいる時に後頭部がびしょり汗をかいたことがあります。同じ経験の方いますか?

うちの息子は新生児期から今までほとんど汗をかきません。夏服から秋の服装に変えた頃、少しの間、ミルク飲んでると後頭部などがびっしょりして驚いたくらいです。うちの赤ちゃんもそんなに汗かかないよという方いませんか😣

コメント

ママリ

1才まで全然汗かきませんでした😅
1才過ぎて夏を迎えたとき、汗で髪の毛びしゃびしゃで風呂上がり状態なのをみて衝撃でした⚡笑

abc

上の子はすごく汗っかきで、夏は冷房を入れてても汗をかいてたぐらいでしたが、下の子は夏にチャイルドシートに乗せたときに後頭部に汗をかいていたぐらいでほとんど汗をかいているのを見たことがありません!
やっぱり体質なんでしょうか?
旦那がかなりの汗かき、私は運動してもなかなか汗をかかないのでそれぞれの体質に似たのかなって思っています!

♡♡♡♡♡

うちの子たちもほとんど汗かかないです。
汗かくの高熱出た時ぐらいです。
旦那は汗っかきで、私は全然汗かかないので私に似たのかもしれません。

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました❗️うちだけじゃないと知ってほっとしました😣