※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

熊本県荒尾市にあるグリーンランドで期間限定でNHKのイベント『こどもス…

熊本県荒尾市にあるグリーンランドで期間限定でNHKのイベント『こどもスタジオ』に行かれた方いますか?
・いないいないばぁ
・ガラピコプー
・みいつけた
のイベントがあってるみたいです。
生後11ヶ月の子供も遊べて楽しめるのでしょうか?
乗り物には乗らないのですが、そのイベントに行きたいだけで高い入場料を払う事になるので…
行かれた方がいらっしゃったら教えていただきたいです‼︎

コメント

あんぱんまん

私がいないときな10ヶ月の息子を連れて行きましたが、反応はするけど、周りの子たちに圧倒されてあまり動かなかったよっていってました😅💦
まだ早かったーっていってました笑

• あんぱんまん

あんぱんまん

うちの両親が連れて行ってました🤔

• 11月19日
  • にこにこ

にこにこ

やはり11ヶ月くらいは早いんですね!
    テレビは真剣に見るんです👀
    娘は特に人見知りなので、うちも圧倒されて動かない可能性大です…笑笑
    そな話、聞いててよかったです‼️
    ありがとうございます😊

• 11月19日
Riiiii☺︎

行きました!!
1歳9ヶ月で行きました(^^)
うちの月齢で走り回ってまあまあ楽しめてたくらいだったので11ヶ月だと正直どうかな?と思います💦遊べるとこがないというかなんというか、、、
グリーンランドの入園料プラスこどもスタジオの入園料もかかりますしもったいない気もします💦
ちなみにうちもこどもスタジオだけであとはお散歩でした😂

• にこにこ

にこにこ

1歳9ヶ月でまぁまぁ楽しめたくらいなのですね…
    そうなんですよ‼️入場料が無料なら鑑賞だけで連れて行くのですが、高いですもんね😓
    年齢的にも遊具には乗れないので、うちもお散歩になりそうです😝
    今回は諦めようかなと思います‼️
    ここで聞いてよかったです☺︎
    ありがとうございます😊

• 11月19日
ぴょん吉

行きましたー!
10ヶ月のときでしたが、楽しめましたよ!
本人は周りの2〜3歳の子に圧倒されていましたが、大人が興奮しちゃいました。笑
でも写真見返すのも良い思い出になるし、行って良かったなーと思います。
赤ちゃんでも安心な工夫がしてあるし、オムツ替えやミルクあげるところも簡単に用意されてます。

• にこにこ

にこにこ

やはり圧倒はされるのですね‼️笑笑
    オムツ替えとかがきちんとなっていると助かりますよね✨
    それがあっているのが今週までみたいで…そんな話を聞くと行かないようにしたのですがやっぱり行きたいなと悩みます😄
    もう少し悩んでみます😌
    ありがとうございます☺︎

• 11月20日
やました

今月1歳5ヶ月の娘を連れていきました😊
平日に行ったのでかなり少なかったですが、やはり他の方が仰っているように、2~3歳の子に圧倒されていました😅
でもワンワンカーに乗せたり、ガラピコたちのぬいぐるみと写真を撮ったりと思い出にはなりましたよ😊
園内の乗り物は乗れなかったですが、ふれあい動物コーナー?みたいなとこがあって、カモやウサギにエサをあげたり、犬と触れ合ったりしてきました😊!
むしろこどもスタジオよりそっちの方が、大興奮でした(笑)

• にこにこ

にこにこ

写真撮ったりもできるならいいですね☺︎
    行ってよかったとの話を聞くとイベントがあるのが今週までなので悩みます😌
    行かなくて後悔するより連れて行ってみた方がいいですよね?
    動物とかと触れ合えるのは貴重な体験ですねー✨
    もう少し悩んで行くか悩んでみます😄
    ありがとうございます☺︎

• 11月20日
  • やました

やました

もうすぐこどもスタジオ終わりですよね💦
    次いつあるか分からないし、行ける距離で開催されるかも分からないので、行けるなら行った方が後悔しないと思います💡
    小さなボールプールやブロックコーナーもあったので、11ヶ月でも十分遊べます💕
    是非是非検討されてみてくださいね😆

• 11月20日
  • にこにこ

にこにこ

そうですね‼️
    やっぱり行こうかなと思います😄
    背中を押してくれてありがとうございます♡

• 11月20日