※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

9月くらいから始めたパソコンでの内職10万超えたしそろそろ辞めるかなー…

9月くらいから始めたパソコンでの内職10万超えたしそろそろ辞めるかなー。
飽きてきた(´・_・`)笑
本当飽きっぽい性格なんとかしたいけど無理だなー(笑)

コメント

haru.

なんですかそのお仕事!←
教えてください😳✨←

• SARISARI

SARISARI

クラウドワークスで記事作成してます*\(^o^)/*
    でも飽きました(笑)

• 1月17日
  • haru.

haru.

おおお!子供いても結構できますか?(´・ω・`)

簡単ですか?(*/ェ\*)

いろいろ教えてください*\(^o^)/*

• 1月17日
  • SARISARI

SARISARI

案件は沢山あるので色々選べますよ*\(^o^)/*
    子育てや妊娠に関しての記事とかなら経験あるし書きやすいかもです◡̈*❤︎
    子供面倒見ながらだと結構大変なので寝てからとか書いてる人が多いかと…(^ ^)
    私は昼間ダラダラやって夜は早く寝ちゃってます(笑)

• 1月17日
しー

まじですか( ºΔº )〣
同じことばかりだと確かにちょっと飽きてきちゃいますよねҨ(´-ω-`)
私は1個に絞って暇つぶしくらいにやろうかなーって思ってきてます(¯﹃¯ )

• SARISARI

SARISARI

もうMERY辞めました…が、やはり何度か更新お願いしますってきましたが無視しました( ꒪⌓꒪)
    今1つに絞ってますがそれでも中だるみしてます|ω・`)
    他のクライアント探すのも面倒だしなー(´・_・`)笑

• 1月17日
  • しー

しー

MERYやめたんですね(´・×・`)
    たぶんしばらくしたらまたスカウトメールきますよ…!笑
    うちは自分で納期決められるので、サボりたいときはちょっと長めにしたりして…って感じで続けてます(●´ω`●)
    一応他のところもたまに調べますけど、ある程度慣れてきたところがあると新しい案件見ても単価安い…ってなりません?笑

• 1月17日
  • SARISARI

SARISARI

色んなところからスカウトきますが単価安いですよね( ꒪⌓꒪)
    あまりに高いと大変なのかなとか躊躇しちゃうし中々難しいですよね!
    タスクが手数料取られないから地道に書こうかと思い始めてますが美人部終わらないと手つけられません( ꒪⌓꒪)笑

• 1月17日
  • しー

しー

高いのは条件見ると求めてくること多すぎ!ってなったりしますよね(´-ω-`)
    安いのでもアンケート答えたりとかよりは全然効率いいのは分かるんですがҨ(´-ω-`)
    タスク手数料無しって書いてありますよね!まだやったことないけど…!
    美人部めっちゃ量多かったですもんね( ノД`)笑

• 1月17日
  • SARISARI

SARISARI

それなんですよ囧rz
    あと全く知らない分野だったり(例えば車に関してとか)すると全く書けませんね(´・_・`)
    〇〇のYouTubeを見た感想とかも文字数以上書けなそうでスルーしてます ☹
    美人部前よりは少なくなってきました(●⁰౪⁰●)

• 1月17日
  • しー

しー

分かります…たまにすごく専門的な内容のスカウト来たりするけど、かけないわ…ってなりますね笑

一時期量すごかったですもんね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

• 1月17日
  • SARISARI

SARISARI

ずっとパソコンとにらめっこしてると目悪くなるし眠いしでなんだかな〜って感じなのでセーブしながらやりたいと思います!笑
    本当あれは死にましたよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    掛け持ちしてたから余計にきつかった(´・_・`)

• 1月17日

お久しぶりです!
そのお仕事教えてください!

• SARISARI

SARISARI

クラウドワークスで記事作成してます⑅◡̈*。

• 1月17日