※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のアウター、デニムor赤?21〜24日の気温は最高16度、最低2度。海の近く。どちらかお持ちしますか?

いつもお世話になってます(^^)

今月の21日〜24日に旦那の実家の愛媛県西予市に遊びに行くのですが、生後8ヶ月の娘のアウターをどっち持っていこうか迷ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
基本的に長袖ロンパース+ロンTは着せる予定ではあります。
ちなみに旦那の実家は海が目の前の家です。

気温が
21日最高16度、最低3度
22日最高11度、最低3度
23日最高11度、最低2度
24日最高11度、最低2度
の予想です。

デニムのアウターがちょっと薄めで、赤いほうが厚手のパーカーくらいの厚さです。
みなさんだったらどうしますか?(´・ω・`)

コメント

ぷりん

気候がどう変わるかわからないので、私なら両方もっていっちゃいます(*^^*)写真だと薄手⇔厚手、フード付⇔フード無し、なので(*^^*)

• ママリ

ママリ

やっぱ2着持っていっちゃうのがベストですよね(ㆁωㆁ*)
    ありがとうございます(^^)

• 11月19日
ym

私の実家も西予市の隣町ですが、朝晩結構寒いです😭先週帰ってましたが、昼間は陽の当たるところは暑いくらいの日もありましたが、昼間と朝晩とで気温差も結構あるので、どちらとも持っていくのが無難だと思います🙌
ちなみに参考までにですが、家の中は暖房つけるならTシャツで良いですが、陽当たりが悪くまだ暖房つけてない私の実家では、昼間トレーナー、よるは裏起毛パジャマが必要なくらいでした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても参考になりました😆
    パジャマも一応裏起毛の持っていこうと思います😄

• 11月20日