※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
妊娠・出産

初マタの方が、赤ちゃんの体重が心配で不安です。お腹の張りや前駆陣痛があり、予定日過ぎると帝王切開になるのではないかと不安です。

予定日12月3日の初マタです🤰🏼
今日の検診で赤ちゃん3132gでした😭
子宮口はまだ開いてないけど
赤ちゃんの頭はいい位置にいるということ。
エコーなので多少、体重の誤差はあると
思いますがあまりにも大きいので不安です。
身長は151cmと小さいし、初マタなので
耐えられるのか...笑

お腹の張りはよくあり、恥骨や子宮口も痛く
毎晩、前駆陣痛があります。
予定日過ぎると帝王切開になるんじゃないかと
不安で不安で😭早く本陣痛きてほしいです!!!!

コメント

deleted user

私も身長150センチで赤ちゃんは2900gぐらいだったんですが、負担かかりすぎて股関節が痛すぎて歩けなくなりました💦
予定日までに産まれるといいですね。
頑張ってください❗

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    ありがとうございます😂

    • 11月19日
みにまむ怪獣🦖

予定日1週間くらいの違いです😆
わたし身長150ギリギリないので赤ちゃん3000超えたら帝王切開だよって言われました😂💦
骨盤の大きさにもよると思いますがドキドキですよね😳💦
出来れば普通分娩で産みたいですが😂
もうすぐですね!お互い頑張りましょう✊❤️

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    そーなんですね😅
    今のところ帝王切開になる
    予定はないみたいですが
    どちらにせよ怖いですね。
    頑張りましょう🙏🤰🏼

    • 11月19日
ぴすこ

私も健診で3000㌘超えてるね〜と言われましたが実際2556㌘しかなかったです。ごめーんと助産婦さんに謝られました(笑)
身長も同じくらいですね^_^
女性のオマタは丈夫にできてますよ!
頑張ってください!祈祷してます🙏

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    すごい誤差ですね😳!!
    ありがとうございます🙏

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です💕
先週の水曜日に子宮口1センチと聞いてドキドキでした😄
昨夜、お腹がずっと張って痛くて寝れなかったので病院電話しようかなと考えてたら寝落ちしてました😆今日念の為病院行ったら1センチから変わってなく赤ちゃんもまだ上にいると言われました😅
毎晩お腹の張りと痛み辛い...😔

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    一緒の方いて嬉しいです🙋🏼‍♀️
    辛いですがお互い頑張りましょう

    • 11月19日
ままり

私は37wで2500、
38wで3000ちょっと、
39wで2800でしたよ!

私も低身長なので38wで3000超えていたのはビックリしましたが、おそらく誤差だったようです😂

陣痛早く来て欲しいですよね〜😭