※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
ココロ・悩み

38週3日の健診で、赤ちゃんがまだ降りてこないため、胎盤が古くなってきていると言われました。12/3までに自然に陣痛が来なければ誘発剤を使うことになりました。精神的につらく、早く産みたい気持ちですが、外出する元気もありません。

38w3d今日の健診でも
まだまだ赤ちゃん降りてきてない
胎盤は古くなってきてるから12/3までに自然に陣痛つかなかったら誘発剤しようねって言われました

旦那のこともあって精神的にボロボロで
12/3までこの重い体で耐えなきゃ行けないのが本当にしんどいです

今すぐにでも産みたい

沢山動いてって言われたけど外に出る元気もない

コメント

ぴょん

今精神面でボロボロだと、産んでからのほうが寝れなかったりで大変かもです💦

お身体お大事にしてくださいね😢

ちなみに私はほぼ運動しませんでしたが、まだまだ産まれないって言われたけどその日に陣痛きました(笑)

• 🐟ママ

🐟ママ

里帰り中で、
    やることが無いのが逆にストレスになってしまっているので、
    はやく産まれてくれたほうがいいなって思ってます、、もちろん育児を舐めてるつもりとかはありません。
    少しでもはやく旦那の元に帰りたいのではやく生まれて欲しいです

全く産まれる気配なしです

• 11月19日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね💦
    私も早く生まれてほしい〜って思うぐらい妊娠期間辛かったですが、今も負けず劣らず辛いです(笑)
    もちろん舐めてるなんて思ってないですよ😌

早く無事に産まれるといいですね✨

• 11月19日
  • 🐟ママ

🐟ママ

精神的に不安定すぎる自分が嫌になります😭

赤ちゃんの健康が最優先なので焦っても仕方ないのはわかってますが
    はやく生まれてきて欲しいです😢

コメント下さりありがとうございます😢

• 11月19日