※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ファッション・コスメ

コスメデコルテなど、行く時デパートか、色んな化粧品置いてる総合的な…

コスメデコルテなど、行く時デパートか、色んな化粧品置いてる総合的な所どちらに行かれてますか?😊
総合的な所のが、サンプルはよく、くれるイメージですが、ファンデなど色を見てもらう時デパートの方のが詳しいのですかね?
アドバイスなどお願いします🙏

コメント

ママリ

今は近場の総合的な店ですが娘が生まれるまではデパートに行ってました😊
私のところはデパートの方が化粧水のサンプルなど沢山くれるので💦
総合的な店はくれなかったりコスメデコルテのサンプルじゃなくて違うサンプルだったりします😅

• リリカ

リリカ

ありがとうございます😊

デパートのがサンプルくれるのですね‼️常連さんだからですかね😊

確かに、違うブランドのおススメとかくれます😅

• 11月19日
かなや

デパートでメイクしてもらうのが好きなのでデパート派です。
店員さんから色んなメイクの話し聞くのが好きです。
自分に合うリップとか紹介してもらうとテンション上がります✨

たまに『あ、全然接客だめだこの人。。』という人に当たることもありますが。。。

• リリカ

リリカ

ありがとうございます😊

デパートでメイクしてもらうと、なんかテンションあがりますよね😆
    他のアイテムまで、そのまま買ったりします😅

ほんとに!BAさん当たりハズレ多いかもです😂良い方はほんといいですよね😊

• 11月19日
みるみる

デパート行きます☺️❤️
やはりカウンターで合わせてもらったり見てもらうのは大事です!

BAさんの当たりハズレはありますが、いい人に当たるといいもの買えますよ☺️❤️❤️

• リリカ

リリカ

ありがとうございます😊

意識高い感じしますし、買いに来られる方も、コスメ好きな方や詳しい方多そうですよね‼️色々なお客さんからの、お肌の質問あるだろうし😄

やっぱりデパートが良さそうですね😆ファンデ色合わせは、デパートに行きます😍

• 11月19日