※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

一歳児にオススメの知育系玩具や、はじめてのつみき RING10、レゴ、くるころタワーについて教えてください。

来週娘が一歳になります♡
そこで、一歳児にオススメの玩具を教えていただきたいです❣️
足蹴りの乗用玩具は購入しましたが、知育系で何かプレゼントしたいなあと(^.^)
飽きずに遊んでいる玩具など教えていただきたいです(*^^*)❣️

また、「はじめてのつみき RING10」、「レゴ」、アンパンマンの「くるころタワー」なども気になっているので感想を教えていただけると嬉しいです😃♡

コメント

にゃん

うちの子はアンパンマンのくるころタワーで指先が器用になった気かします😄6ヶ月くらいから一応出してみせてたんですが自分でできる様になったらずーーっと1人で遊んでます😅
朝っぱらから引っ張り出してエンドレスで鳴らされるのは考えものですが😓それほどハマってるんだなと見守る様にしてます(笑)

• あんず

あんず

想像したらとても可愛くて笑ってしまいました☺️くるころタワー凄く気になっていたので参考にさせていただきます♡

• 11月19日
はじめてのママリ

うちの子の場合ですが、ブロック系のオモチャは長く使ってますね。
ニューブロックやレゴ、アンパンマンブロックなど、ごちゃごちゃになってますが好きなものを作って遊んでます。
レゴは買うなら小さいサイズのがいいので、そうなると1歳では早いですよね💦うちの子は一歳半くらいから使ってはいますが。

マグフォーマーは持ってませんが、病院にあり遊んでいて興味を持ってたのでプレゼントしようかどうか検討中です!

• あんず

あんず

レゴ デュプロが誤飲などなく気になっていたのですが小さい物の方が長く使えそうですね💭
    マグフォーマー私も気になっていました!まだ一歳では早いですかね😢

• 11月19日