※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *˘ ³˘)
妊娠・出産

29週で切迫早産の可能性。赤ちゃんは元気。35週まで持ちたい。不安で入院避けたい。赤ちゃんの健康心配。

1人目のときに35週ぴったり
1800グラムの赤ちゃんでした

二人目妊娠中29週で切迫早産
といわれ。安静中。
赤ちゃんも1284グラムほど。


赤ちゃんはとても元気で胎動も
激しいです。

30週超えてから産まれたらどうしよう。
なんとかなんとか35週までもってほしい。


不安不安で仕方ありません。

上の子もいますし。入院だけは避けたい
実母もほぼ手伝ってくれてますし。
とりあえず入院だけは避けたい。

不安でしかたないです。

赤ちゃん小さく産まれたらまた不安で。

コメント

aya

同じく1人目35週で産まれました。
切迫ではなかったのですが、管理入院してました。
今回はどうなるかわかりませんが、上の子がいて入院は絶対嫌です(>_<)
37週まではもって2500gはほしいです💦

  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    そうなんですよね。とりあえず2000グラム超えて35週までもってほしいです。

    • 11月19日
  • aya

    aya

    私の周り1人目小さめだと2人目も小さいので私もそうなるのかなと不安です⤵︎せめて35週ですよね(>_<)
    切迫だと尚更心配かと思いますので、ご自愛くださいm(._.)m

    • 11月19日
あんな

1人目の時36週目で2100g産まれてしまい未熟児でした💧
今、2人目なんですがもしかしたら1人目と同じ早産になるかもしれないと言われました💧

  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    けど34週までよく頑張ってますね😭
    2000グラム超えるといいですね😭

    • 11月19日