※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
産婦人科・小児科

東京都江東区でおすすめの産婦人科を教えてください。2人目の妊娠時に参考にしたいです。

東京都江東区でおすすめの産婦人科はありますか?
まだ妊娠してませんが2人目の時に参考にしたいので教えて下さい!!よろしくお願いします。

コメント

ひなママちゃん

亀戸にある五の橋産婦人科がおすすめです!
先生や助産師さんが多いです!
入院時のお食事も和風、洋風、中華いろいろ出てきますし個室も広いです(*^^*)
面会時間も20:30と長いのでゆっくり友達や家族とお話できます!
病院自体もきれいで清潔感あります(o^^o)

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!
    やはり五の橋産婦人科はいいんですね((´∀`*))
    少し遠いので悩んでました(>_<)
    全室個室ですか?あと差し支えなければ費用など聞いてもいいですか?

• 1月16日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

わたしは地元の病院がお産をやめるとのことで紹介されていきました!明日退院なんです(*^^*)

出産後は全室個室で個室も広くてきれいです!
    入院予約金は20万でした。
    あとは退院するときに精算するって感じになるみたいですよ(o^^o)
    部屋に加湿器やポット、冷蔵庫、テレビ、空気清浄機、DVDレコーダーあります!
    私の部屋はトイレ付いてないですがトイレ付きの部屋もあって出産後も楽だと思います!

2日目から赤ちゃんと同室なのですが、夜とか休みたいときは預かってもらえますので入院中はゆっくりできますし、同じ日に出産した人と挨拶もできますよ!

おすすめです!!!

• 1月17日
  • さぁ

さぁ

今入院中なんですね((´∀`*))
    お忙しい時にコメントありがとうございます!!
    やはりとても魅力的ですね〜
    候補に入れたいと思います!
    お身体に気をつけて育児頑張って下さい(o´∀`)ノ

• 1月17日
ののん☆☆

私は東峯婦人クリニック🏥で産みましたよ~🎵

診察は予約ですぐに終わりますし負担もありませんでしたよ😁
先生も助産師さんも皆さん優しいです✨

予約金20万で退院日に残りの清算でした💴
すべて個室で一人にはもったいないくらいの部屋でした!
部屋にはトイレ・シャワー室もあります!

食事もとても美味しかったです!!

こちらの産院は別館もあり、産後のケア・健診・予防接種もそちらでできます!

今時期は風邪やインフルも流行ってるので小児科で予防接種を受けるのが怖くて助かってます🎵

ヨガもやってますよ~🎵

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!
    東峯婦人クリニックが1番通いやすそうで気になってました((´∀`*))
    ただ情報があまりなくてどうなのかな?と思ってたので知れて嬉しいです!!
    総額62万くらいですか?検診費用も高かったですか?

• 1月20日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

私は帝王切開になってしまったのと、1日延滞したのでもう少しかかりましたがそのくらいだと思います🎵
    検診費用は毎回1000~1500円以内でしたよ😉
    検査によっては10000円の時がありましたが!
    4Dは里帰りだと1回8000円、東峯だと5000円でした!

診察の日時の予約は簡単にできましたし、早い時だと30分で帰れた時もありました!
    つわりがひどい時期は有りがたかったです!😂😂

• 1月20日
  • さぁ

さぁ

検診費用はお手頃なんですね!4Dもあるんですね〜撮ってみたいなぁ((´∀`*))
    つわりひどい人には病院での待ち時間も重要ですね。
    色々詳しく教えて頂いてありがとうございます!!
    第一候補にしたいと思います♪

• 1月20日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

グッドアンサーありがとうございます☺

検診費用って産院によってもバラバラなんですかねー?
    お手頃なのはいいですよね🎵

私は里帰りするつもりだったのですが東峯で産む事にしたんです!
    他の産院について調べもせず近いし、近所の奥様方も東峯で産んだって聞いたので即決めました!

• 1月20日
まーくんママ

五の橋産婦人科で出産しました!
エコーは2Dのしかありませんが、評判はいいですよ

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!
    エコーは2Dなんですね。
    検診も五の橋に通われてましたか?費用など聞いてもいいですか?

• 1月17日
  • まーくんママ

まーくんママ

妊娠判定は五の橋レデイースクリニックに行きました。14週のときに転院という形で、出産まで通いました。
    五の橋レデイースクリニックと五の橋産婦人科の医院長はご兄弟です。レデイースクリニックの方は不妊治療もしてるので、正直気まずい気持ちにはなってました。
    28週までに分娩予約として20万支払いをして、あとは毎回、区からもらえる検診の券を使って、1万以内の支払いだったと思います。
    会社勤めだったので、健康保険から直接支払制度を使って42万。
    退院のときに7000円ほど払いました。退院時のお金は、赤ちゃんの1ヶ月検診のお金も含まれてます。
    正直、高いとは思いますが、ごはんは美味しかったですし、最後の夜はお祝い膳でちょっとしたコース料理みたいな感じです。

分娩台は2台で、陣痛室は4つベッドがありました。立会いは旦那さんのみで、陣痛室の入室はお一人だけです。

• 1月17日
  • さぁ

さぁ

詳しく教えて頂いてありがとうございます((´∀`*))
    やはり60万超えますよね…でも江東区だと大体その位しますよね?私が気になってた病院もその位かかるようです。検診費も毎回1万近いなら高いですね。五千円でも高いと思ってたのにさらに高くてびっくりです(>_<)
    ご飯が美味しいのはかなり高ポイントですね!私は普通の総合病院で出産したので質素な病院食で悲しかったです。なので次は一応最後の予定なので高くてもいいかな?と思ってます(o´∀`)ノ

• 1月17日
  • まーくんママ

まーくんママ

50万台のとこあるみたいですけど、ごはんとかどうなんですかね?
    実際はもっとかかるとこもあるようで、結果、60万超えになりますね。
    検診費用も毎回変わりますし、多く見積もって計算してました!
    ご飯美味しいのはいいですよ。ちゃんとしたご飯ゆっくり食べれるのは当分先になりますし!
    強いていうなら、毎回、先生が変わるので、好きじゃない先生だと、あーぁって思ってしまいます。
    大金はたいてるので、アメニティは全部持って帰ってきました!私も2人目できたらまた、五の橋ですかね?でも、上のことの一緒に入院できないので、少しばかり悩みます...

• 1月17日