※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調不良や妊娠への期待と不安、子どもへの願望、周囲との比較に悩んでいます。どうしたらいいかわからず、気持ちを吐き出したいと思っています。

はあ〜今月は胃の痛みとか子宮の痛みとか口内炎とか夜中何度も目が覚めたりとかなんかいろいろあってもしかしてって期待してたけど昨日からだんだん基礎体温下がり今日は36.51〜
そして茶オリと生理痛の様な痛み。。
今月も来るんだろうな〜って
落ち込むし涙出そうになる。
保育の仕事してると子どもたちはかわいいし
はやく子どもほしいな、お母さんになりたいな
って思いが強くなる。
なんで出来ないんだろう。。周りが羨ましいし
自分もはやく家族がほしい。。
この気持ちどうしたらいいか分からずここで吐かせてもらいました。

コメント

ゆい

はじめまして。
私も何度もダメで落ち込んでます…
排卵予定までまだ1週間あるはずなのに謎の排卵検査薬陽性がでました…

もう自分の体すら良くわかりません😭 自分のこと書いてすみません、誰かに聞いて欲しくなっちゃいますよね…

妊娠って奇跡なんですかねぇ。
みんな簡単にできると思っちゃいますよね…なんでだろう。

暖かくして、出来るだけストレス溜めないように妊活頑張りましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の体よくわかりません。。
    私は今基礎体温で排卵日割り出しているんですが排卵検査薬使ってみようかなと検討中です。。
    毎月毎月きっちり生理は来るのにタイミングとっても授かれず悲しくなります
    本当に妊娠って奇跡なんですね
    周りの子連れの方がうらやましくなります。

• 11月19日
えりちん

私もまるまるさんと同じ仕事です。お気持ちよくわかります!!私も1人目はなかなかできなかったのですが36歳に母親になることができました。今2人目妊活中で38歳で高齢ということもあり、また悩んでます!!まるまるさん辛いと思いますが、必ずベービーはきてくれると思いますよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    気持ちを切り替えて赤ちゃん来てくれるまで根気強くがんばります。。

• 11月19日