※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠7週6日で胎嚢は大きくなっているが心拍が確認できず、来週再検査です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

7w6dです
2週間前に胎嚢を確認し、
3日前に心拍を確認しに行きましたが確認できず、
今日病院に行ってきました。
胎嚢は18.3㎜、赤ちゃんの影は4.9㎜に大きくなっていました。ですが、心拍は確認できず、また来週です。
大きくはなっているのですが、本当に心配です。
同じような経験した方いれば、教えていただきたいです。!

コメント

りい

2人目妊娠中ですが、私もそうでした。息子の時は心拍確認までトントンと進んだのに、今回は胎嚢は成長しても赤ちゃんが見えず、影も小さくて、私も半分諦めてたくらいでしたが、8w過ぎて心拍確認とその分成長した赤ちゃんが見れました!心配ですよね、分かります。信じて待つしかないですよね😣✨

  • マナ

    マナ

    そうなんですね!!
    少し安心しました!
    無理せず、赤ちゃんの成長を信じてみます(;_;)
    貴重な体験談ありがとうございました!❤️

    • 11月19日