※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝着について質問です。24度の部屋で薄いTシャツで過ごしているが、エアコンで温度管理している方が良いでしょうか。

大阪です。赤ちゃん何着て寝てますか?🧐

24時間暖房と加湿器・空気清浄機つけっぱなしで
大人は半袖で過ごしてます😅
室温24度なんですが、子供も薄いTシャツで日中過ごしてますが、夜も似たような感じです。

みなさんは暖房などつけずに服を暖かくしてますか?
子供が生まれる前から春、秋以外は常にエアコンで温度管理してます。
良くないんでしょうか😅

コメント

m

こんにちは。大阪です!
最近朝晩特に寒いですよね😰
暖房はつけていません。
寒い時電気ヒーターをつけてます☀️
ですが寝る時はヒーターも切っています!まだあと少し新生児期なので同じ枚数では無いかとは思いますが、、
肌着+コンビ肌着+毛布生地のベスト
を着ています!

ひなり

真冬、真夏以外は、服で調整とってました
じゃないと、大きくなるにつれて気温差に負けてしまう身体になりますよ(;A´▽`A💧
私の友人が同じ感じで、季節の変わり目には、必ずといっていいほど体調崩してます
保育園に入れること考えてるなら尚更です…💧

ゆってぃー

朝晩寒い時は暖房つけてます🤗
お昼になると気温も上がってきてまだ家の中は暖かいので服装で調節していますよ🎶
レッグウォーマーなど着させています👀

☆ぴかりん☆

大阪です😃
暖房はつけてないです。
日中はまだ室内が25度や24度なので、つけてないのと夜は21度ですがつけてません。
風呂の時にだけ、ヒーターいれてるだけですかね🤔❓
加湿器、空気清浄機は今年の1月ぐらいに子供が倒して壊れたので使ってないです🤣