※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきさき
家族・旦那

イライラします!こっちは自分の時間を削って何をするにも子供中心で、常…

イライラします!
こっちは自分の時間を削って何をするにも子供中心で、常に時間配分とかなんやかんやいろいろ考えて生活しているのに、旦那はマイペースでノロノロ。

ぐずられてからでは遅いから今のうちに髪を乾かそうとか歯を磨こうとか。
子供が寝てからも、いつ起きてしまうかわからないからやれることはチャチャっと済ませていつでも飛んでいけるように待機しているのに。
旦那は、スマホゲームしたり、スマホで漫画読んだり、子供が外行きたいとかでぐずりだしてから着替えたり歯を磨いたり。
ぐずりだす前にやっとけよと。
こんなことがたくさんあってイライラします!

コメント

☆

同じ感じです!

でもイライラしてたら余計しんどいので最近は細かいこと気にしないようにしてます!

• さきさき

さきさき

どうしても気になって許せなくて😩私も気にしないようにしたいです!

• 11月19日
  • ☆

気にしないようにするのなかなか難しいですよね!

自分もやることだけやって、後は好き勝手やるとかかな…

• 11月19日
はな

わかります!!!
休みの日はずーーーっと寝るか、ゲームかyoutube‼️
私は子どものお世話して家の事して、時間が空いたら自分のことなのに。
私がイライラしてると逆ギレしてくるし夫婦崩壊です😭

• さきさき

さきさき

なんでおまえは自分時間を堪能して遊んでるんだ!って怒りを覚えます!イライラしますよね😭

• 11月19日