※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

ショックすぎてなかなか立ち直れないので、つぶやかせてください😭昨日、…

ショックすぎてなかなか立ち直れないので、つぶやかせてください😭

昨日、出先で下の子のアウターを失くしました。上の子のお下がりだけど、とても気に入ってちょっと奮発して買ったパタ◯ゴ◯アのアウターです。

昨日はとある幼児向け遊園地に遊びに行っていました。敷地が広いのでキャリアカートに子どもを乗せてました。そこまで寒くなかったので、上着もカートの中でした。室内で遊べる場所もあり、建物の入り口、入ってすぐのベビーカー置き場にキャリアカートに主人と子どもたちの上着を残し、中で遊びました。

失くなったことに気づいたのは帰宅してからなんですが、どう考えても失くなったのが、その室内遊びしている時なんです😭

もうショックでショックで…こんなこと考えたくないけど、誰か持って行ってしまったのかと主人と話し2人で凹んでます…😭

コメント

りんご

ショックですね😨
遊園地に連絡してみてあることを願いたいですね🙏次に乗った人が届けていますように

• ぺす

ぺす

遊園地には連絡しましたが、なくて見つかったら連絡を下さるみたいです。キャリアカート?キャリーカートというんですかね?それは家から持って行ったものなんです😭

• 11月18日
  • りんご

りんご

気づいたときには上着だけが無かった!そういうことなのですね😱初めて知ったブランドですが結構よいものみたいなので見つかるまでソワソワしちゃいますよね😩連絡くるの待つしかないですねo(`・д・´)o

• 11月18日
  • ぺす

ぺす

そうなんです。上着をキャリーカートから車に積む時も主人や上の子の上着とまとめてだったので、ないのに気づかなくて家に着いてハンガーにかけようと思ったらない😱となりました…

ホント、連絡あることを願います😭ありがとうございます。

• 11月18日