※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
妊娠・出産

検診後4日で不安。つわりなし、体重増加と肌荒れ。9wで時が過ぎるのを待ちたい。

検診からまだ4日しか経ってないのにもう不安です。
お腹の中にいてくれているのか心配でなりません(T . T)
4週間がながい、、、。

怠くなったり頭痛はありますが吐くまでのつわりがなく
体重も増えるばかりで肌も荒れ
どう過ごしていいのかわからなさすぎます。。。

まだ9wです(T . T)はやく時が経ってほしいです😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

体重が増えたり肌荒れしたりしてるのが、まさしく赤ちゃんがお腹にいる証拠では?🤔
今はストレスなく元気に過ごすのが一番ですよ。

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    そー言ってもらえると安心します(T . T)♥︎
    そうですよね、、ストレスがよくないですよね😭😭

    • 11月18日
ぐぅちゃん

だるい、頭痛、肌荒れ、体重増加、ちゃんとお腹の中にいてくれてる証拠ですよ😊

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    そー言ってもらえるととても安心できます(T . T)♥︎
    ありがとうございます!!

    • 11月18日
けい

わかります…。
私は初期に何度も流産してます。


つわりの症状は私もそんな感じで似てます( ˃ ⌑︎ ˂ )

それでも大丈夫!!って自分に言い聞かせてお腹の子を信じて安定期まで普通に無になって過ごそうとして過ごしましたよ✨きっと大丈夫です!!!

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    そうなんですね😭😭😭😭
    心拍後の流産ですか?😭

    私も言い聞かせていきます(T . T)!

    • 11月18日
  • けい

    けい


    2回は心拍後の流産です…
    1回は心拍確認前のです。

    だけど4週間後にはいろんな心配が吹っ飛ぶくらいの嬉しいエコーに会えますから✨☺️

    • 11月19日