※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

排卵日に関するセックスのタイミングと子どもの性別について相談中です。

よく排卵日4日前であっさりセックスで女の子と聞きますが、それでも男の子が生まれたかは排卵日がズレてたとかですか??🧐

1人目は毎日のように濃厚にしていて男の子だったのでやっぱな😃ってなったのですが今2人目妊娠中です。

男の子も女の子も欲しいので出来たら次は女の子だったらなぁって思ってます☺️

排卵日4日前に濃厚なセックスでイッてしまった場合やはりY染色体が勝ちますか?
排卵日は病院で診てもらい、基礎体温もつけていたので確実かと思います。
自分が思ってる排卵日よりだいぶ早かったのでビックリしました!
かなり濡れるとアルカリ性になると聞いたことがあるので次も男の子かなぁなんて予想してますが🤰

コメント

mama(28)

4日前かはわかりませんが、濃厚な仲良しで女の子でしたよ!
濡れやすい体質です!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    だとしたら酸性、アルカリ性は関係ないのですかね🤯
    あとは体質ですよね🧐
    難しいんですね🧐🧐

    • 11月18日
  • mama(28)

    mama(28)

    うちは女家系なので、遺伝かなぁとか思ってました!(笑)
    そういう体質を母から受け継いだのかな…?💦

    • 11月18日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    遺伝もあるんですかね!?
    うちも女の子家系なんです🧐
    旦那は実は元嫁の間に男の子2人いたので男の子の可能性もあるかもです🧐🧐

    • 11月18日
mini

4日前の行為で授かっても排卵日がズレていたときもあるでしょうし、ズレていなくても男の子を授かることもあると思います🙂五分五分の確率が7対3くらいの有利になるっていうだけですので、産み分けは100%じゃないです😭
酸性とアルカリ性で希望の性別に有利な環境を作ることは出来ますが、母親の体質的に膣内の酸性が強い人、アルカリ性が強い人もいますよ😣

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーなんですね🧐
    その時の体の体調とかもありますしね!
    体質もあるんですね!
    とても参考になりました☺️

    • 11月18日
さっちゃんママ

ちょっと下品なコメントになってしまいますがお許しを…

私もかなりの頻度で仲良ししてて、毎回必ず私もイかされますし、そのぶん凄い濡れますがお腹の中にいるのは女の子ですよ~😆👍

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーなんですね😆
    関係ないんですね😊
    やっぱりお腹に宿る性別は運命ですかね✨✨

    • 11月18日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    私もアルカリ性だと男の子で酸性だと女の子が産まれるとか色々産み分けジンクス聞いてたので、女の子欲しかったけどきっと男の子かもな~ってソワソワしてましたが、そんな腟内環境にも動じない最強の女の子がどうやら潜んでいたようです( 笑 )😆

    • 11月18日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    精神的にも肉体的にも健康な女の子になりそうですね💕💕
    どっちか早く知りたくてソワソワします😆

    • 11月18日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    ですね、既にお腹の中でもズコボコ激しくて笑っちゃうくらい凄い胎動の時あるのでさすが女の子には不利だった環境を泳ぎ抜いた子だ!って思います😂❤❤
    あ、いま妊娠中なんですねぇー!次は念願の女の子だといいですねぇ😊

    • 11月18日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    仲良ししまくって女の子だと言ってた者です。今日のエコーでついにタマタマがある事が判明して、女の子確定だったのが今日ついに男の子確定になりました😅 やっぱりやりまくると男の子なんですかねw

    • 11月23日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    えぇー!!
    そんな事やっぱりあるんですね🤯!
    確かにやりまくると常に精子がある状態なんで男の子が強くなりそうです😌
    男の子もとーっても可愛いですよ😍❤️

    • 11月23日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    女の子だと思って今日まで過ごして来たのでかなり動揺しました😭 そうですね、産み分けで皆さんがいうのはやっぱり正しいみたいですね( 笑 ) ちゃんと訂正しないと、と思ってコメントさせて頂きました😋🙏

    • 11月23日