※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。本が好きでおもちゃはおままごとやレゴを遊ぶ程度。図書館で本を借りるので本以外のアイデアが欲しいです。皆さんは何をあげますか?

2歳半の娘のクリスマスプレゼント、
何にするか悩んでいます😓😓😓

まだ物欲がほとんどなく、
おままごとキッチン、ストライダー、おもちゃピアノなど一通り持っています。本が大好きで、おもちゃは、おままごととたまーにレゴをするぐらいしか遊ばないです😅

本は家の近所に大きい図書館があり、毎週そこで本をたくさん借りられるので、本をプレゼントするのもなぁ...と迷い中です💦

皆さん何をあげますか??
それってお子さんが欲しいものですか?
それともパパママが選びましたか??
参考にさせてください🙏

コメント

ままり

無理にあげません笑
ケーキ食べておやつをプレゼントにしたりします。

• ぽぽん

ぽぽん

コメントありがとうございます!
    たしかに、無理にあげないというのも手ですね!もう少し検討してみたいと思います💓

• 11月19日

うちも2歳が迷います。
上の子は去年のクリスマスから希望があります

アンパンマン図鑑とかはお持ちですか?
タッチペンでアンパンマンが教えてくれたり、問題出してくれます。
図書館にはない本かな

マイキー

同じく悩み中です。
私がアンパンマンの知育おもちゃ、メルちゃんで迷ってます。
本人にサンタさんに何お願いする?と聞くとプレゼントほしい‼と答えます。まだ具体的に欲しいものはなさそうです😅