※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこりん
妊娠・出産

性別は20週以降が確実です。分かる方いますか?まだ不安です。

現在19w0dの初マタです(^ω^)
これは17w5dの検診で撮影したものなのですが、
男の子なんですかね??
ワクワクしながら性別を聞いてみたところ
「普通は20週くらいにならないと
わからないからまだ早いよ」
と助産師さんから言われたんですが
ここの投稿見てると分かってる方が多いから
どっちなんだー!ってモヤモヤしてます(笑)
わかる方いますか?
やっぱりまだかなぁ?(´•ω•`)

コメント

さぁやんママ

臍の緒にも見えるしその下にもついてるようにも見えますね(#^.^#)
ハッキリ分かるまでもどかしいですよね^ ^
私も月末1ヶ月ぶりの健診ですが、知りたくてしょうがないです!(*^^*)

  • さこりん

    さこりん

    コメありがとうございます❤️
    そうなんですよねー!
    最初は産まれるまで知らなくてもいい派だったんですが、お腹に実際にいてくれると早く知りたくて仕方ないです(>▽<)
    さぁやんママさんも早くわかるといいですね♪

    • 1月16日
ミルク

こんにちは〜(*☻-☻*)

ん〜男の子に見えますね〜🙂

  • さこりん

    さこりん

    やっぱり見えますか?\(^o^)/
    でも確かにへその緒にも見えるし…
    ウズウズします(笑)

    • 1月16日
いーたんママ

男の子に見えますね!
わたしも18wで男の子でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

  • さこりん

    さこりん

    やっぱそうですよね!
    ぶぅちゃんさんの赤ちゃんはクッキリしてますね(*^◯^*)ガッツポーズみたいでかわいい❤️

    • 1月18日
アンヂェ

付いてる感じしますね❤︎
私も産まれるまでのお楽しみって思ってたけど、聞いちゃいました爆
やっぱ画像見てると気になりますよねw
楽しみですね❤︎
因みに私のベビはボーイ君です。