※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

イフミーのこのスニーカーのホワイトを見たことある人いますか?💦ネット…

イフミーのこのスニーカーのホワイトを見たことある人いますか?💦

ネットも店舗もなかなか見つからず、見つかってもホワイトは売り切れだったりサイズはなかったりで諦めてきたのですが…3歳の娘に説明してもなかなか納得しないのでもう少し探そうと思うのですが、やはり見つからず(´Д`)
宮城県在住ですが地域関係なく、見覚えがある方はお手数ですが店舗名を教えて頂けると助かります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
よろしくお願いします!

コメント

一児のママさんです😁

私もネットで探してみましたが
売り切れですね、何回かまた探してみますね!!
サイズはいくつですか?

きっと見つかりますようにー!

  • もえ

    もえ

    ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    15.5を探していますが見つかりません(´Д`)
    他の白スニーカーでいいやと親的には思ってしまうんですが、なかなか折れない娘が案の定折れず〣( ºΔº )〣
    勝手に用意すると当面そのことを言い続けそうなので、もう少し探してみようと思います( ºωº )

    • 11月17日
  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    私も探してみますから!!
    喜んだ顔が見れたら嬉しいのでヽ(*´∀`)ノ
    15.5ですね、分かりました(´∀`)

    • 11月17日
ぴろぴろ

登米市迫町佐沼のイオンスーパーセンターのグリーンボックスにありましたよ。
本日見ましたが、処分品コーナーにあったので、サイズがあるかがわかりません。
15㎝のは息子に履かせみたので覚えてますが。

  • もえ

    もえ

    ありがとうございます!!
    ホワイトの15センチあったんですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    グリーンボックスで発注ページを見せてもらったのですがブラックのみだったので諦めていました(´Д`)
    明日問い合わせて見ようと思います!
    ありがとうございました(´∀`)

    • 11月18日
ゆう

ネットでありましたが16.5cmだと大きいですよね?
15cm.17cmなどはありました。

  • もえ

    もえ

    コメントありがとうございます(´∀`)
    ネットでも15と15.5はものの見事に売り切れですよね( ºωº )
    16すら大きかったので16.5も大きいかと思います(´Д`)

    • 11月18日
  • ゆう

    ゆう

    やはり大きいですよね😅
    ネットで15cmはありましたよ!

    • 11月18日
  • もえ

    もえ

    わざわざすいません(´Д`)
    15はジャストサイズすぎるので15.5を探していましたが見つからず(´;ㅿ;`)
    16に中敷きを敷いてもいいかなーと思ったのですが16も見つからないのですが、その前後のサイズだとありますよね( ゚∀゚)・∵

    • 11月18日
ぴあぴ

ブランシェスにもイフミーコラボありますよ✨

もえ

みなさんありがとうございました!!
やはりネットは見つからず、佐沼のグリーンボックスもサイズはありませんでした(´Д`)
今日また別の靴屋とグリーンボックスに行ったことろグリーンボックスで全国店舗の在庫を確認してくれ、見つけることが出来ました(ノ*°▽°)ノ
ありがとうございました(。>_<。)