※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

33週の妊婦さんが胎動について質問しています。赤ちゃんが活発で心配している様子です。他の方の経験を聞きたいそうです。

赤ちゃんの胎動、どれくらいの強さ、どれくらいの頻度で感じましたか?

33週になったんですが、寝てる?と思うほどずっと動いています^^;ちゃんと寝てますよね?笑
痛みはないですが、お腹に手を当てると固い部分が出たり引っ込んだりしています👀

皆さんの赤ちゃんはどんな感じでしたか?(^^)胎動が弱かった、大人しかった、強かった、激しかったなどいろんなお話を聞きたいです✨

コメント

ちゃぽ

しょっちゅう動いてるましたよ😂
お腹から手が出てくるんじゃないかと思うくらい激しく蹴られてました笑
うち逆子だったんで、頭が私の胃の下をうにうに動いてました😂

わたしもずっと動いてましたよ〜☺️
産まれてから寝相が悪いので
そりゃ一日中蹴るわなって思いました😂
この足が蹴ってたのね〜って愛おしくなりますよ💓笑

あんころもち

ちょうど、その週数あたりから胎動激しかったです! なんか 足ぽいの出てきた⁉︎みたいな。笑
35週入って 少し下がったな?と感じてから 若干 落ち着いた感じはありますが それでもまだ 強烈なキック!が あったりします。笑
胎動をポコポコとしか感じれなかった時が 懐かしいです。笑