※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌にポリエステル素材の服が合わない方いらっしゃいますかー??

赤ちゃんの肌にポリエステル素材の服が合わない方いらっしゃいますかー??

コメント

あん

綿以外は赤くなってしまいます(>_<)!

• かな

かな

こないだ西松屋で買った服がポリエステル70、綿30のやつを着せたら足にプツプツが出来てしまい、、、
    他の綿60、ポリエステル40のやつは大丈夫で、割合?って感じなんです😭
    冬物ってポリエステル多くないですか?💦

• 11月17日
まーもーめー

汗疹なんだか湿疹なんだかわからないプツプツが出ます( ̄▽ ̄)なのでうちは綿100ばっかりです。

• かな

かな

うちもこないだ買った服がポリエステル70、綿30のやつを着せたら足にプツプツができてしまって、、、
    でも綿60、ポリエステル40とかのやつは大丈夫で、、、😭

冬物で綿多いもの探すの大変です😭
    月齢進んでも大丈夫にならないんですかね💦

• 11月17日
  • まーもーめー

まーもーめー

今だと季節の変わり目で肌が敏感になったりもしますよね( ̄▽ ̄)
    うちは未だに肌着は絶対綿100で、Tシャツとか肌に直接当たらないものだったら綿60ポリ40位でもいいかなー?と思ってます。肌が当たるボトムは綿選んじゃいます( ・∇・)
    裏起毛とか冬服はポリエステルばっかりで探すのに難しいですよねー!

• 11月17日
  • かな

かな

乾燥したりもあるんですかね💦

そうなんですね😭
    可愛いと思ったのはポリエステルだったり綿がたくさんのものは高かったり難しいです😱
    もうすこし大きくなって、お肌も強くなるといいですよね!!🙌

• 11月17日