※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。ニキビや吹き出物が大量発生し、顔も赤くなっています。使える美容商品を教えてください。

妊娠して
肌荒れがひどく

ニキビ、吹き出物。
大量発生中
青春時代を思い出します💦

おまけに
顔も赤くなり
買い物行く時もマスクでかくしてます😢

なんかいい
美容系の商品あったらおしえてください!
妊娠してても使えるやつ
よろしくお願いします😢

コメント

R✕2mama ♡

妊娠する前からずっとORBISの青いの使ってます◎大人のニキビ用です!
旦那さんもニキビ出来やすいんですが、出来そうな時とか、出来た時とかだけ、DHC使ってますよ✨治るらしいです!

• びび

びび

コメントありがとうございます✨😭
    いちを洗顔などしてるんですが
    やっぱりお風呂上がり顔がヒリヒリして困ってました(;_;)
    ドラッグストアにうれてますか?d(・`∀・´)b

• 11月17日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

DHCのは薬局にありますよ✨
    ただ、私の住んでるところは、置いてある薬局と置いてない薬局がありました💦洗顔はもちろん、化粧水なども併せて使用することオススメします☺️旦那さんは、洗顔だけでは良くならず化粧水も買い揃えたら治ったそうですよ(笑)

• 11月17日
えり

私も肌荒れひどくなりました😣😣
何を試しても全然良くならず‥
今は、固形石鹸の牛乳石鹸の赤箱使ってますが少し落ち着いた気がします😣

• びび

びび

コメントありがとうございます✨✨
    私も同じです😣
    荒れた肌にファンデーションする気もおきずとりあえずずっとスッピンです😭
    石鹸は使ったことないです(*´・ω・*)参考になりましたっ!

• 11月17日
🐤

私も肌荒れ凄くなりましたが、やっと落ち着きました(´・д・`

私も過去色々試しましたが、
皮膚科に行くのが1番早く綺麗になりますね💦

0923

肌荒れしたからと急に変えるのは良くないそうです💦
私も妊娠してからたくさんニキビが出来ていつもマスクで隠してました💦
最近はだいぶ落ち着いてきたかなーって感じなので今まで通りのお手入れで様子見て大丈夫かなと思います!!

いちご

わたしも妊娠時、肌荒れやばくて
ティートリークリームをお風呂上がりに塗ったらなおりました!
一歳から使えるので妊婦さんも安心して使えます😊
ネットで調べてみてください😊

mama.

いろいろ試すより
皮膚科をオススメします☺️

あんこコーヒー

皮膚科勤務ですが、マスクは顔に接触して刺激になるので、避けることをお勧めしてます☺️
お出かけの時だけなら大丈夫かと思いますが、お仕事でずっとその間マスクしているなら、化粧水塗ってファンデーションの方が刺激少ないですよ🌸

ニキビができるときは皮脂過剰分泌です。美容系のこってりしたものは悪化要因になるので気をつけてくださいね!