※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっひー
雑談・つぶやき

母親(私)はずっと育児をしていないといけないのでしょうか?ちょっと書き…

母親(私)はずっと育児をしていないといけないのでしょうか?
ちょっと書き方が下手で申し訳ないのですが…

1時間の息抜きすらダメですか?
友達の結婚式にも参加するなと?

義母は息子の心配ばかり。
嫁の頑張りは認めてくれず。

まだ2ヶ月だから、子守りする方も大変なのはわかるよ。
でも旦那が大丈夫だから行っておいでって言ってるんだからよくない?
腹立つからこのへんで。
(´-д-)-3はぁ

コメント

ちびぽんた

わかります!
沢山お世話になってるから言えないけどもう少し干渉をやめてよって思うことがあります(-_-;)

家のなかも自分好みにしたいのに義母が買い物に着いてきてこれ良いじゃない?あれは?これは?て…

私がこれがいいですって別のを選ぶとそれはここがよくないわねとか…

子どもの洋服も楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど買ってきてくれるのが私の好みとは違って(-_-;)

名前も私の親は二人で決めた名前ならなんでもいいと思うよって言ってくれてるのに

義母と義父は古くさい名前ばかり提案してきて私が言う名前は全部却下…

私自身もキラキラネームはつける気ないけど少しの当て字でも却下だし名前の意味、漢字の意味、辞書にある読み方、画数…

頭いたくなります😒💢💢

旦那さんが良いよっていってくれてるなら

行っていいとおもいます。母親は友達を大切にしたらいかんっていわれてるみたいで嫌ですね👹

遊び呆けるわけじゃなく結婚式なのに…そんなこと言われるのはおかしいです!