※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宜野湾在住の方に聞きたいですが、バークレーレディースクリニックはおすすめですか?他の産婦人科も悩んでいます。

沖縄県の方に聞きたいです(๑>◡<๑)
バークレーレディースクリニックは良いですか?産婦人科に悩んでいます(><)ちなみに、住まいは宜野湾です
当山産婦人科、伊波レディース、バークレーレディースクリニックで悩んでいます(><)

コメント

いちごまま

何を目的で探してますか??
ただの婦人科ならバークレーみんな優しいし、いいですよー!!

まま

バークレーは、
診察はかなり待つし、
高いと聞きます。
友人の間では、
伊波レディースが多いです!

( ´∀`)

バークレーは先生も優しいですが、事前の予約制ではないので、当日の受付順か当日のネットでの受付予約になります。予約していてもかなり待ちます!
この前、9時に行って12時に診てもらえました。
あと、出産するなら高いらしいです。

みー💕

バークレー親身で良かったですよ✨予約が当日朝のwebのみなのが難点かもですが‥
私は気になりませんでしたよ〜
30分前に呼び出しメールもくるので、予約しておいてメールが来たら家を出てました🤣
伊波は友人がちょうど人手がいない時なのか出産時、大変で次は変えた‥、と。
でも、どこもその時のタイミングと相性ですよね💦

Rin

バークレー良かったですよ!
他の方も言われてるように事前予約じゃないので、日によってはだいぶ待ちます💦
出産費用は私は平日夜間で約1万の持ち出しでした!

えーり

伊波で産みました!伊波は夜間でも昼間でも料金変わんないのと、ご飯が美味しくてオススメです!

こりっこ☆

私も2人とも伊波レディースで産みました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
長く待つ時は待ちますが、先生がとても話しやすいし優しいのでよかったです😊✨
受付の方がちょっと無愛想の方いますが……どこの病院にも1人くらいいるかなって感じの人でした(笑)
看護師さん達も、産後のケアや優しく接してくれたのでよかったです❤️
しかし中には意地悪な……方もいましたが(笑)完全個室で部屋にトイレもシャワーもついてるのもオススメです👍

ぷり

生理不順を診てもらう為に、バークレーに何度か通った事ありましたが、私は先生が合わなかったです😣
内診の時も、痛かったです。

先生と合う、合わないは人それぞれなので、まずは家が近い所に行ってみるのもいいかもしれませんね❗️

友達は当山産婦人科で出産してましたが、毎回エコー写真が3Dだったので羨ましかったです♡
待ち時間も少ないと聞きました🙌

伊波レディースはご飯が美味しいと、良く聞きます😋

私も宜野湾市民ですが、中城のうえむらに通ってます😊

ひろ

当山で出産予定ですが、当山を選んだ理由は1人目出産の時、出産費用が結構戻ってきた事ですかね~(^^♪
外観とか設備にあまりこだわりなければ当山はアットホーム感があって落ち着きます😂
予約制ではないので待つ時は待ちますが…😅

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
悩んだ結果、当山産婦人科に初診は行こうと思います‼️伊波レディースは1度 行ったことがあるので当山産婦人科で合わなければ、伊波レディースに通いたいと思います♡♡