※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jiai♡
お出かけ

バギーのオススメを教えて下さい。来月2歳になる子どもがいるのですが、…

バギーのオススメを教えて下さい。
来月2歳になる子どもがいるのですが、上の子の幼稚園の送り迎えの時など、全然歩いてくれず常に抱っこの状態。
自宅がアパートの二階で階段なので持ち運びに便利なバギーがあればいいなと思っています。

2人目ということもありもう2歳になるので買うのはすごく迷うのですが、あと1、2年は使うとみて値段も1万円以下が希望です。

お店、メーカーは問いませんので、メリットやデメリット教えていただけたら助かります(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

カジカジ

トイザらスで購入したJEEPのB型ベビーカーが重宝しています!母に買ってもらったので曖昧ですが一万円未満だったと思います。折り畳むと肩に掛けれるようになっています。他の同じようなベビーカーに比べタイヤが大きいので安定感がある気がします。畳むととてもコンパクトなので置く場所にも困らないですし、オススメです(^_^)
ただ買ったのが2年前ですので現行モデルと違いがあるかもしれません(^^;;

• Jiai♡

Jiai♡

ありがとうございます☆
    やはりjeepいいんですね!
    トイザらスに行った時に気になっていました。
    コンパクトになるのは狭い我が家の玄関にはありがたいです。
    第一候補として検討させていただきます。ありがとうございました☆

• 1月16日
たねまーる

わたしもjeep使ってます。重すぎず、安定感もあっていいですよ〜。たたむとかさばりません⭐️
1万くらいのは日よけが小さいので、1万5000円くらいのにしました…。日よけサイズ以外の違いはよくわかりませんが(⌒-⌒; )

• Jiai♡

Jiai♡

ありがとうございます!
    やっぱりjeepは人気ですね☆
    まだ実物見に行けてないのですが、ネットで調べると重さがちょっと気になって・・・
    二階まで階段で持って上がらないといけないので、近々実物見に行ったときに大丈夫そうだったらjeepにしようと思います(*^^*)

• 1月17日