※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

36週6日で、出産時期に不安。洋服の水通しや入院準備ができておらず、毎日やろうと思うも手がつけられない。

今36週と6日なんですけどみなさんは何週で産まれましたか?あともう少しで正期産。不安すぎる😖
まだ赤ちゃんの洋服も水通ししてないし入院の準備もできてない😓毎日しようと思うけどなかなか手がつけれない😩

コメント

ちょこ

私は41週です😆入院の準備は早めにした方がいいですよ!

はな

40週で生まれました!
里帰り出産ですか?
お腹が重くてやる気も出ないですよね😣
誰かに頼める環境なら良いですが、頼めないなら入院セットは作っておいた方がいいかと思われます!
陣痛が始まってしまうと立ち上がるのも困難になるのでやっておいた方がいいですよ!

ぺん

38週6日で産まれました!
38w4dの検診ではまだかなとのことで甲子園(秋田出身だったので)で盛り上がってたら急に来ました笑
いつ来るかわからないのでやれる時にやるのをオススメします🙂

まなみ

1人目は40週4日。2人目は38週。3人目は39週。4人目も39週でした😊
はじめての出産はほんと不安ですよね💦
37週になるのでそろそろ準備したほうがよさそうですね😊
出産は何から始まるかわからないので✨

母娘でキティラー

娘は39週で出産しました。

まだまだと言われてても早い出産となったのは友達にもチラホラいたので準備は早めにするに越したことはないと思います。

ゆまま

わたしは40週ぴったりでした😆
入院の準備はしときましょ!
水通しも大事ですよね😣大変ですがやってしまえば後は楽です!ふぁいとです!

ママリ

私36週3日です‼予定日近いですね🙂
上の子は38週4日の明け方に生まれました‼
水通しも入院準備も先週しましたよ~😁

はじめてのママリ

41週と1日で生まれました!😊
お腹重いと動くのも億劫になりますよね💦
とりあえず、入院準備だけはしておいた方がいいですよ♡
陣痛きてからの入院準備は
ほんとにキツイです😂😂

s♡

初産だし遅いだろなーと思ってたら36w4dで高位破水。なんとか37w入ってすぐ生まれました😂
2人目も37wすぐです。
いざ入院ってなったらバタバタと家を出ることになったので、最低限くらいはしといた方が良いかと😂💦

LAPIS

入院準備を始めた頃に35週で破水して入院しました
36週まで点滴で持ちこたえて出産しました

ラム姉

初産で38週2日で出産しました。

里帰りせず、働いていていたら早く産まれると、聞いたことあります!

もうすぐ赤ちゃん会えますね。

お水通しも頑張って!
旦那さんがしてくれたらいいですねー。
退院後は極力動かないほうがいいですの!

r mama 𓃱

初産で40w5dで出産しました☆ 準備は早めにしておいた方が良いですよ〜! おしるしきた30分後に05~06分間隔のうずくまるほどの陣痛が急に始まったので(><) たまたま旦那がいたから準備ができたものの、01人では痛すぎて絶対無理でした( 笑 ) ご出産頑張ってくださいね♡