※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bian
雑談・つぶやき

息子が可愛くて可愛くて 可愛く過ぎて…愛おしくて愛おしくて 愛おし過ぎ…

息子が
可愛くて可愛くて 可愛く過ぎて…

愛おしくて愛おしくて 愛おし過ぎて…

もぉ、もはや苦しいぜッ◝( ༎ື▯༎ື )◜
この苦しいくらいの愛おしい気持ちをどぉぶつけたらいーのぉーぉおおお(੭ु@̨̊̋̃̀̽̽ͅД@̨̊̋̃̀̽̽ͅ) ੭ु‼︎‼︎ chuやギュウだけじゃ収まらないよぉー꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱♡♡♡♡♡

もぉーぉ‼︎
思いっっっっっきり抱きしめたい!!!
でも今 あたしのこの気持ちのまま抱きしめたら、きっと骨折れちゃうんだろーなぁΣ ( ً ऀँ⃛ ⌑ ً ऀँ⃛ ; )

ゆ〜っくり し〜っかり大きくなッてねぇ

ママもし〜っかり、
ママとしての成長 頑張るからねぇ

一緒に大きくなろうねぇ

寝顔がブサイク過ぎて…マヂ萌♥︎彡
ここぞとばかりにいッぱいchuしてヤル♪"

はぁッ‼︎‼︎
スッキリした( ̄^ ̄)ゞ

コメント

☻ビーンズママ☻

読んでてわかるー!ってキュンキュンしちゃいました♡最近虐待のニュースがまた目に付きます…。先程も1歳の子供にタバコの火を押しつけて虐待していたというニュースを見ました…。そんな子供たちのこと考えると胸が締め付けられる。
Jeyさんの息子さん、こんな優しいママで幸せですね♡♡♡

• Bian

Bian

共感 嬉しいですꉂꉂ꒰ ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶꒱*
    わたしもそのニュース見ました‼︎
    児童虐待の話、絶えないですよね…(´・_・`) なんで?なんででしょうね、理解不能ですよね(´・_・`)
    正直、あたしも愛おしいはずの我が子にイライラすることあるけど‼︎ その時は、息子のこと大好きなこの気持ち思い出します!!!親としての責任、しっかり果たさなきゃですよね( ̄^ ̄)ゞ!!!

夜分に失礼しました>_<汗;

• 1月16日