※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
妊娠・出産

双子ちゃんの夏に産まれる名前を探しています。アマノ姓で、双子らしい素敵な名前を募集中です。

只今一卵性双生児の双子ちゃん妊娠中なんですが早くも名前を考えております(*^^*)性別は決まってませんが、双子ってゆうこともあり早い段階から素敵な名前を探してあげたく思いますので皆様の回答お待ちしております(*^^*)
名字は天野(アマノ)で夏に産まれるので夏っぽい名前が良いなぁと思っています(*^^*)
双子ならではの名前も素敵だと思います(*^^*)よろしくお願いします!

コメント

アロハ&マカナ

こんばんは☆
双子ちゃん羨ましいです(*^^*)
ハンドルネームにもされてますが、「キキ」ちゃんと「ララ」ちゃんはどうですか?
可愛いと思います♡

• 双子mama

双子mama

とってもかわいいと私も思うんですけど偏見ですがキラキラネームっぽくはしたくないので良い漢字があれば良いなぁと思っております(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)でも心の中ではかなり付けたい名前のなんで回答嬉しく思っております(*^^*)ありがとうございます!

• 1月15日
知佳@双子母

おめでとうございます。
私も双子を妊娠中で、まだ性別もわかっていませんが名前考え始めてます♪
男×男、男×女、女×女の3パターンで。
同じ漢字を一文字使うか、同じ系統の名前(例えば大地、太陽)など考えてます。
夏の季語や夏にまつわる漢字を調べてみたらいかがですか?
素敵な名前をつけてあげたいですね!

• 双子mama

双子mama

ソラちゃん、リクちゃんなどもかわいいなぁと思ったりしてます(*^^*)性別が分かれば漢字を選んだりしたいなぁ❤️同じ双子ちゃんを妊娠とゆうことで名前探しは楽しみの一つですね❤️回答ありがとうございます!

• 1月15日
いちママ、

私は女の子なら一文字で花の名前をつけたかったです(^o^)/
椿(つばき)、楓(かえで)、菫(すみれ)など、夏の花かはわかりませんが(><)
男の子なら~斗とかがかっこいいかなぁと思います(•ω<)

うちは誰かと名前がかぶりたくないとゆうのがあり周りにいない名前にしました。
うちは壱朔(いっさ)です(^o^)/

• 双子mama

双子mama

私の名前も花の名前なんで女の子なら花関連も良いなぁと迷ってます(*^^*)
    いっさくんかな?(*^^*)すっごいかっこいい名前だと思いました❤️回答ありがとうございます(*^^*)🌟

• 1月15日
デカはる

うちも双子の女の子で、結月&美月にしました✨
11月生まれで月が綺麗な月に産まれたので月を付けました✨

女の子の双子ちゃんなら、彩夏&夏樹とかどうでしょう😁💡

• 双子mama

双子mama

すごーくかわいいですぅ❤️名字が天野なんで月ってゆう漢字は入れたい漢字の一つにさしてもらいます❤️❤️ありがとうございます!回答本当にありがとうございます(*^^*)🌟

• 1月15日
★チョコチップ★

男の子だったら、
海斗、湊斗…とかどうですかね(^_^)

• 双子mama

双子mama

○斗くんかっこいいですよね(*^^*)
    回答ありがとうございます(*^^*)参考にさしていただきます❤️

• 1月15日
azu66

私の友達の双子の娘ちゃんは、ひのちゃん、ののちゃんです。ごめんなさい、漢字はわかりませんが。可愛いと思いました。

蛯原友里さんの、ゆり、えり、の双子の名前も私は好きですー。

やっぱり何か、韻を踏む漢字なのはステキだなぁ、と、個人的には思います。

• 双子mama

双子mama

わたしも韻を大切にしたいと考えております(*^^*)貴重な回答ありがとうございます(*^^*)!

• 1月15日
Yudu&IbuMAMA

男×男
そら りく
女×女
まつり あんず
男×女
れん ひまわり

ですかねー!
私は息子に ゆづき とつけてますが
次の子には ゆうき(男女) ゆづり(女) ゆづな(女) ゆづる(男)
で考えてます(*´∀`*)

あこ娘

2歳半と11週のママですp(^_^)q
南海なみ愛海あみ!女女!海斗かいと海俐かいり!男男!空翔くうと愛空あいく!男女!こんな感じも夏らしいと思います(^o^)/

りこ!ここ!まこ!きこ!あこ!もこ!かこ!ろこ!私は〇こが好きなんですけどー(^o^)/
男の子ならかいと!まさと!はると!みなと!りくと!りひと!あいと!〇とが好きです☆〜(ゝ。∂)
長くなってすいません~_~;