※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちんママ
妊娠・出産

37週5日の検診で内診を受け、指一本分開いて柔らかくなっていることが分かりました。便をする際に白いオリモノが付いたことや、散歩中に子宮の痛みと左足の付け根の痛みがあることから、陣痛が近づいている可能性があります。

少し汚い話ですが…皆さんの話を聞かせて下さい((((;゚Д゚)))))))
本日37w5dの検診でした、
初めて、NSTと内診をしたんですが…内診グリグリはされず、指一本分開いていて、少し柔らかくなっている。と言われました^o^
その後自宅で便をしたとき少し踏ん張ったんですが拭くと白いオリモノが付いてました…
これはお印なのか、ただのオリモノなのか…もう臨月なので色々不安で😱

そして今散歩の時いつもは無い子宮の痛みと、左足の付け根が痛くなりました😦
これは陣痛が近づいたとゆうことでしょうか⁇

コメント

ゆん★

私も37週の時に破水みたいな間隔があって夜病院で内診されました!グリグリと💦その次の日の朝にうっすらピンクのお印があり、夜に生理痛みたいな痛みが始まりました★私の場合はその時から10分間隔でした!
そして我慢できる生理痛だったので2日ずっと家で我慢してたら夜中に本陣痛がきましたよ(*^◯^*)
内診で刺激されたら陣痛くるみたいな事もあるみたいなので、もーすぐかも知れませんね(*^^*)♡
わたしは38週と1日で第一子を出産しました(o^^o)

  • あーちんママ

    あーちんママ

    早速の返信ありがとうございます❤︎
    そうなんですね‼️
    私もゆま★さんと一緒なら後2、3日でチビちゃんに会えるかもしれないと思うとドキドキです❤︎
    あんまり構えすぎずのんびり出てきてくれるのを待ってみます^ ^
    ありがとうございました❤︎

    • 1月15日
あおまん

おしるしは血が混じったピンクのオリモノだったりするので真白だと普通のおりものだと思います(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

しかし歩くと痛みとか出るのは赤ちゃんが下がってきてるってことだと思うので出産が近づいてると思いますよ♥️

私もだんだん赤ちゃん下がってきて動くと恥骨痛や腰痛がすごいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼

もう少しで会えますね!
お互い頑張りましょう😋

あーちんママ

なるほど…
いつも出ないものが出たりするとびっくりしますよね((((;゚Д゚)))))))笑

今日の検診でまだ、頭は上の方だね、と言われたので初産だし会えるのはまだかなと思ってます^ ^
ゆりあんぬさんも予定日近そうですね❤︎
お互い元気なチビちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう★

返信ありがとうございます❤︎