※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆしゆ
子育て・グッズ

甲府市、中央市、昭和でおすすめの耳鼻科を教えてください。 先生や雰囲気も教えていただけると助かります。

子供を耳鼻科に連れて行こうと思うんですが、
甲府市、中央市、昭和とかで、おすすめの耳鼻科があったら教えてください。
どんな感じの先生や雰囲気などかも教えてくだされば助かります😊

コメント

5kids◡̈

甲斐市のkai遊パーク前にあるメディカルタウンの中にくろだ耳鼻科というところがあります。
小児科と併設しているので、小児科と耳鼻科どっちに行こう?と迷うような時も受付で判断して診察してくれますよ☺️
先生も丁寧です☺️

ななな

小瀬の前に今週オープンしたばかりの耳鼻科は、とても先生も看護師さんも受付の方もみなさん優しくてとても丁寧でよかったですよ(^^)

小さいですが、キッズスペースもありますしネットで順番待ちシステムがあるので小さい子供が居ても待ち時間が短いのがありがたかったです。

新しいのでもちろん清潔だし言うことなしでした✨

中央市のおぎの医院に通ってます。
空いているし回転が早いのでそんなに待ったことがないです。
先生やスタッフの方々も親切で信頼できると思います。

かーか

甲府の清水耳鼻咽喉科に行ってます。
ネット予約もありますが、初診は予約なしで行ってもそんなに待たなくて診てもらえました🙌
耳垢取りでしか行ったことないですが、先生はおとなしい感じで淡々と治療する感じで無愛想感は少しありますが気にならない程度でした。

しゆしゆ

一括の返事で申し訳ありません💦
皆さん、コメントありがとうございました!
詳しく教えてくださって、助かります!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました😊