※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那が話してる途中に寝たのはいいけど寝言がヤバすぎ笑急に「アナルに悪…

旦那が話してる途中に寝たのはいいけど寝言がヤバすぎ笑

急に「アナルに悪いことする奴らがいるよ!」言われて
ふざけてんのかな?思って「はぁ?」言ったら
こっち向いて「ん〜?選ばしてあげる!」とか言われて
何言ってんのと思って
「なにが?どこにいるの?笑笑」って言ったら
うっすら目開けて「あれ?いない?えへへ」って言い出した😂

怖いけど初めてこんなはっきりした寝言聞いた😂
そんでまた寝る時にいも!って叫び出した笑
え、いも?って聞いたらいも太郎!!言われて
いもって聞いたら桃太郎!って言われた…(´・ω・`)

コメント

ママリ

めっちゃ面白いですね🤣🤣🤣
アナルに悪いことする奴ら…
蟯虫……?笑(汚くてすみません💦)

寝言と会話はしちゃ危ないみたいなの言われてるけど
ここまでハッキリ言われると、起きてると思っちゃうから応えちゃいますよね🤣
うちの旦那もそうなので、よく応えちゃいます🙄笑

  • あちゃん

    あちゃん

    びびりますよww
    アナルだから虫?なのかなww

    最初起きてると思いましたもん😂

    • 11月16日
米民/脊オパ参戦

すみませんー、
最初の言葉は、え?旦那さん!??

となりましたが
最後のイモ太郎のやりとりので吹きました😂😂😂

  • あちゃん

    あちゃん


    わたしでもえ?ってなります笑笑

    いも太郎!って言ったのに桃太郎!見たいです😂

    • 11月16日
deleted user

いも太郎〜😂😂😂😂
今日落ち込んでたのですが元気出ました😆w

  • あちゃん

    あちゃん

    あらら、落ち込んでたんですか😭
    ぜひいも太郎で元気を…😭

    • 11月16日