※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koorisu
子育て・グッズ

13日に予防接種を受け、15日の夜中からずっと眠っている状況です。2日目も同様に眠っているのは普通でしょうか?生後2カ月の頃も同じように眠ることがありましたか?

13日の朝に初めて予防接種をしました( ; ; )
ロタ、ヒブ、肺炎球菌、b型肝炎です。
次の日はそうでもなかったのですが15日の夜中に寝てからずっと寝てます( ; ; )授乳終わりすぐ寝て…夜になって1時間半ほど起きてましたがいまもまた寝てます。授乳も何度か起こしてあげました(>_<)
予防接種後2日目とかこんなに寝てましたか?
あと、生後2カ月の頃こんなに寝るのはたまにありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も初めての予防接種の時ずっーーーーと寝てました(^-^)
2ヶ月の頃セルフでお昼寝なんてできなかったのに、ずっと寝てるから心配しました。
体がだるいんでしょうね?たくさんの抗体が体に入ってきて(^。^)
でもその次の日から、また昼寝のしない娘に戻りましたよ(о´∀`о)

• koorisu

koorisu

ほんとになにもしなくても勝手に寝ててしかも予防接種後2日目とかなんで余計に心配しました( ; ; )
    ありがとうございます(>_<)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります(^。^)
    いつもは、もっとお昼寝して〜
    って思うのに、いざ沢山寝られると不安で、ちょんちょんして起こしたりしてました。笑
    大丈夫ですよ(о´∀`о)明日になればいつも通り、抱っこして〜かまって〜になります(^。^)

• 11月16日
エレナ

うちも初めての予防接種の日はほとんど寝てました😂2~3日ぐらいよく寝てた覚えがあります🙋
熱があるとかではなさそうですか??
私は保健師さんに予防接種の日はほとんど寝てたって話をしたら、何かしら体調の変化があったのかもね~と言われました👶
でも、その次からは泣き止むのも早いし、全然寝なかったです😂

• koorisu

koorisu

熱は何度も測ってもなかったです(>_<)そうなんですね( ; ; )ありがとうございます!!

• 11月16日