※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか*
妊娠・出産

先月流産しました。生理を2回待ってから妊娠を考えています。避妊中ですが、いつから仲良しできるか知りたいです。

先月15wで破水となり流産しました。
今は生理が来るのを待ちに待ってます\(^^)/
術後3回病院に行ってもう来なくてもいいですよって言ってもらえたのですが、次の妊娠は最低2回生理を見送ってと言われました。
で、聞くの忘れてたんですが、仲良しっていつぐらいからしてもいいんでしょうか?((〃´д`〃))
勿論生理が2回終わるまでは避妊しますが、仲良しじたいしたくて…(笑)

わかる方教えて下さい(・ェ・。`人)

コメント

イエローモンキー

流産して出血が治ったら仲良ししてました(^ ^)
流産して1ヶ月もしないうちに双子を妊娠しました!!
流産した後の子宮はとても綺麗なので、妊娠する確率がグンっと上がります!(^ ^)

• いちか*

いちか*

ありがとうございます\(^^)/
    えー!?1ヶ月もしないうちにって超嬉しいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    流産した後って確立あがるんですか!?じゃ2回生理終わるまでしないで我慢しとこうか悩みます(笑)

• 1月15日
  • イエローモンキー

イエローモンキー

先生によって違いますからあとは一香さん次第だと思いますよ(^ ^)♡
    私はすぐ妊娠してしまったので同じ病院に行くのが少し気まずかったですがすぐに行きやすくなりました(・・;)ww

• 1月16日
ぐんきくん

9wで流産しましたが、私の主治医からは、出血が治まってからと指示がありました。楽しい夫婦生活を♡

• いちか*

いちか*

じゃ出血止まったら大丈夫なんですね♡する事じたいは早くして大丈夫なんで安心しました\(^^)/

• 1月15日
えりゅ

出産と同じと考えると1ヶ月とか置いたら大丈夫じゃないですかね🙆

• いちか*

いちか*

体は産後と同じって言われたのでそれくらいからが安心ですね♪

• 1月15日