※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

17w2dの時に男の子と言われ、その後2回の検診でも男の子と言われていたが、最近女の子と言われて驚いている。女の子判定はしっかり見えないと聞いていたので、疑問が残る。

性別について質問させて下さい!
17w2dの時に 男の子!と言われてからその後2回の検診でもついてる🐘と言われていました!(ご兄弟でやっている産婦人科で男の子判定は全て兄先生)
それが前回26w5dの検診に行ったら(弟先生)どう見ても女の子だね!と断言されました😂
今まで男の子と言われ続けその気でいたので、あまりにビックリして、未だに本当に女の子!?と疑う部分があるのですが...😅俗に言う三本線とは、このことでしょうか🙄?女の子判定はしっかり見えないと断言はしないってよく聞くので、余程くっきり見えたのかなぁと🙄

コメント

ジャンジャン🐻

まるで囲んだ上の方の部分じゃないですかね❓🤔

• モモ

モモ

なるほど💡😳上の方にも確かにうっすら見えます!囲った部分だとしたら大きすぎますよね😂

• 11月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

囲った部分に大きく見えるのはたぶん大腿骨ですね😊
    太ももです😃👌

• 11月15日
  • モモ

モモ

太ももの骨が白く写ってるのですね👀‼️全然分からずそこだと思い込んでいました🤣ありがとうございます💞この写真は囲った部分で合ってますかね🤔?

• 11月15日
  • モモ

モモ

写真添付し忘れました😂

• 11月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ごめんなさい、わたしもエコーはよく見れるわけではないのですが、この写真だと開脚しすぎでは❓って感じもするので果たしてお股なのかもちょっとわからないです😂

• 11月15日
  • モモ

モモ

いえいえ、ありがとうございます😂‼️もう先生に任せるしかないですね👏🏻💞どちらでもいいように心構えしておこうと思います😚笑

• 11月15日
ぐるぐる

めちゃくちゃ木の葉見えます🤣
女の子に1票❤️

• モモ

モモ

やっぱり見えますか🤣👏🏻囲った部分の上かもですが、🐘は見えないですよね🙄あと1回断定貰うまではドキドキです😖💞

• 11月15日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

太ももの骨っぽくも見えますが、次には判定貰えるといいですね!
    多分私が女の子欲しかったから木の葉に見えちゃうのかも知れません🤭💕(笑)

• 11月15日
  • モモ

モモ

ありがとうございます😽💞囲った部分は大腿骨だと教えて頂きました😂可能性があるとすればその上の部分ですけど...🙄次の検診を楽しみにエコー動画見返して待ちたいと思います😂👏🏻

• 11月15日
Ychan

女の子だと思います😆へその緒とかを見間違えてたんですかね?笑
息子は、途中まで隠してて女の子といわれ男の子でした😆

• モモ

モモ

ありがとうございます😽きっとへその緒だったんですよね🐘兄先生が割と早い時期に自信満々で男の子!って言っていたので😂女の子→男の子は周りでもよく聞いていたのですが男の子→女の子はあまり聞いた事が無かったので、こんなこともあるんだなぁって感じです🤣💞次の検診を楽しみに待ちます🤗

• 11月15日