※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
サプリ・健康

夕食をスムージーに置き換えて痩せた方いますか?

夕食をスムージーに置き換えて痩せた方いますか?

コメント

さーちゃん

スムージーだと身体が冷えてしまう気がするので、これからの季節なら野菜スープとか、野菜や豆腐のお鍋がいいかなーと思います😊!!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    ありがとうございます😊

• 11月15日

+運動で痩せました!
スムージーに置き換えるだけでも痩せると思いますが、筋肉つけながらじゃないとやめた途端リバウンドすると思います💦

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

了解です👍
    ちなみに、運動の内容や何キロ痩せたかを教えてもらえませんか🙇‍♂️

• 11月15日

退会ユーザー

ジムで週3.4回の筋トレと有酸素運動2時間くいしてました!
    3ヶ月で4キロくらい痩せましたよ✨
    筋トレして筋肉つけたので体重はそこまで減ってないですが、引き締まって腕とか自分で鏡で見てわかるくらい細くなりました😁✨
    ジムもスムージーもやめちゃって戻りましたが、筋肉付いてたからか急には戻らなかったです🙋

• 11月15日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

すごいです!
    努力家ですね🌟
    数字だけ気にするのではなく、ラインを整えるのはまさに私も理想のダイエットです!
    ジムには通えませんが自分でできる運動頑張ります👍

• 11月15日