※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

義父母が他県からきてみんなで週末にとべ動物園に行く予定です😊砥部動物…

義父母が他県からきてみんなで週末にとべ動物園に行く予定です😊
砥部動物園からランチに行く予定なのですが周辺で美味しいおすすめランチありませんか?
愛媛県松山市でも大丈夫です🙆‍♀️
できれば子供用の椅子があるか、座敷のあるところが良いです!

コメント

パスタなんかでも大丈夫なら砥部のhaco、松山なら、あきじろう、源八、あとはうどん茶屋北斗松前店とかどうですか?(*^^*)

• ゆ

ありがとうございます✨
    ハコは行ったことがあるので他のところ調べてみようと思います😳

• 11月15日
はじめてのママリ

とべ動物園をでてすぐのところにうどん茶屋北斗砥部店がありました!
うどんとハンバーグと他にもホームページにいろいろありました。
お子さまメニューも座敷もあり、おむつ換えシートもありました!
あとはハコやあこうなどでしょうか!

• ゆ

ありがとうございます✨
    うどん以外にもあるんですね!
    ホームページ見てみます😊

• 11月15日
なぁさん

砥部に近いところなら、
私はマルブンが、好きです💕
パスタ系なんですが、雰囲気もいいですし💕ただ、座敷とかではありません。ベビーチェアはあったように思います💕
松山市なら、慈現、3cafeあたりはどうでしょう💕?
両方個室ありますが、
慈現は、掘りごたつになります✨
3cafeは、掘りごたつではないです🌟お子様の椅子もあります✨

• ゆ

ありがとうございます✨
    パスタ系も良さそうですね😋
    掘りごたつは下の子が大変そうなのでマルブン、3カフェ調べてみようと思います😊

• 11月16日
Angel twins

義父母さんなら、源八をおすすめします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
予約しておけば座敷もありますのでゆっくり出来るかと思います🐤
飯台も良いかもしれません😋

• ゆ

ありがとうございます✨
    座敷だとゆっくりできますね👏
    調べてみます😳

• 11月16日
なおとママ

あこうというお店が動物園の手前(松山寄り)にあります。
ランチすごい美味しいし、コースみたいな形で出てきます。
金額もそんなに高くないです。
結構人気のお店です。
息子と母と行きましたが、掘りごたつもあり、子供も沢山いました。