※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴまま♡
雑談・つぶやき

37w1d内診が痛すぎる(>_<)まだまだ産まれないって言われました(´Д` )そ…

37w1d
内診が痛すぎる(>_<)
まだまだ産まれないって言われました(´Д` )
そーですよねw初めてだもんねw
でも早くあいたいよー!

コメント

ちゅん

私もまだ産まれそうにないです(>_<)
内診まだしてないので、羨ましいです!
男の子楽しみですね(^O^)♡
皆、小さい彼氏みたいで可愛いと言います*\(^o^)/*

• さぴまま♡

さぴまま♡

同じ週数ですねー!
    予定日はいつですか?
    内診めっちゃ痛いです!力抜いてって言われても抜き方が分かりません笑
    男の子は甘えん坊って聞いたので楽しみです♡

• 1月15日
  • ちゅん

ちゅん

2月3日が予定日です(^O^)♡
    前駆陣痛もあるし、昨日から腰がすごく痛いんで、お?と思ってるんですが、おしるしもなし…オリモノの変化もなし…泣
    階段昇降しました!(^O^)
    男の子可愛いですね!
    私は女の子出産なんで、2人でパパ奪い合いしたいです!
    女の子だけど胎動激しくてそろそろ肋骨折れそうです(;_;)

• 1月15日
  • さぴまま♡

さぴまま♡

1日違いなんですねー!
    うちは4日です\(^o^)/
    前駆陣痛はあるんですけどね(>_<)
    ウォーキングとかいってるけどまだタイミングじゃないみたいです笑
    女の子だと一緒に買い物行ったりするのが楽しそう\(^o^)/うちも2人目は女の子がいいねって話してるところです♡

• 1月15日
  • ちゅん

ちゅん

前駆陣痛で夜目が覚めませんか?泣
    最近寝れなくて辛いです(>_<)
    男の子と女の子1人ずつ欲しいですね♡
    あとは私にはもう無理そうです…腰が砕けます…泣
    この前あんまり腰が痛いんで、父に代理出産をお願いしました(>_<)笑

• 1月15日
  • さぴまま♡

さぴまま♡

寝つきも悪いし寝返りのたびに目が覚めます(>_<)
    臨月の妊婦さん共通の悩みなのかもですね(;_;)
    1人ずつが理想ですよね♡でも元気に出てきてくれればどっちでもいいです♡
    腰痛いですよね(´Д` )ほんと旦那さんとかにも味わってほしいです笑

• 1月15日
さくら

2/4予定です!
内診痛いですよね?!
これがウワサのグリグリかーーっ!て思ってたんですけど、助産の友達に言ったらまだグリグリはやらないと思うから普通にどれくらい開いてるかみただけだと思うと言われビックリ…
グリグリはどれだけ痛いのか…そして出産はどんだけになっちゃうの?!と…笑
グリグリは経験したくないなぁ…と思ってますがどーなんでしょ。

• さぴまま♡

さぴまま♡

同じですねー!
    よろしくお願いします(^ω^)
    内診痛いです(´Д` )
    ぐりぐりとゆーかもー突っ込まれるだけで痛い!
    今日それで出血してたので痛かったもんなーって納得しました笑
    内診は極力したくないですね(´・_・`)

• 1月15日
  • さくら

さくら

よろしくお願いしまぁす!
    やっぱグリグリじゃなくても痛いんですね…出血したなら尚更…
    わたしは無反応です。笑
    来週はどーなってることやらですね。。夜もトイレ通いで寝た気がしません…笑
    うちは夫が長期出張で月末まで戻らないのでそれまで待って欲しい気持ちとまだかなぁ?という気持ちとグチャグチャです!

• 1月15日
  • さぴまま♡

さぴまま♡

ぐりぐりされたらもっと痛いんでしょうね(´・_・`)
    今日のは相当痛かったです笑
    夜中全然寝れないです!トイレよりもなんか寝苦しい感じで(´Д` )
    長期出張さみしいですね(>_<)
    早く会いたいですけど陣痛こわいので不安もあります(;_;)

• 1月15日
  • さくら

さくら

私もかなり痛くてビックリしました。力抜いて〜と言われいつも練習してた呼吸を!と思ったけど全然できず…つま先そっちゃってました…笑
    こんなんで陣痛どーなるんだ?と不安になり、その日はかなり落ちてました。

夜も寝苦しいですよね…私は枕を高くしてみたり苦戦中です!
    お互い頑張りましょ…赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので…笑
    もう狭そうだし…

• 1月15日
  • さぴまま♡

さぴまま♡

力抜くって難しいですよね!痛いとどーしても力入っちゃいます(´Д` )
    陣痛経験したことないのでどんな痛みかも分からないし不安になりますよね(>_<)
    枕高くしたりするのうちもしてます!wあとはちょこちょこ体勢変えてみたりw
    お腹ももー狭いだろーに頑張ってくれてますよね!

• 1月15日
  • さくら

さくら

不安ですよね…もう誰に話してもそーだねー、皆んな同じだよ!で終わってしまうので自分の中で悶々としてるだけです…笑

枕高くしたくなりますよね!笑

さっき腰が痛くて、でもただの腰痛なのか前駆なのかわかんないなぁと思ってたんですけど、突然痛みが引いたので前駆だったかも?!と思ったり。ホントちょっとしたことにビンビン反応してしまい大変です…

• 1月15日
  • さぴまま♡

さぴまま♡

返信できてませんでした笑
    分かります!
    旦那に言っても経験したことないからこわいよね(>_<)って言われて終わりです笑
    悶々しますよね!
    枕高くしたら寝れるかなとか何でも試してみたくなります笑
    腰が痛くなったりお腹痛くなったりちょっとしたことにも敏感になりました!
    早く会いたい気持ちが強いんでしょうね(>_<)

• 1月15日
  • さくら

さくら

今日も頑張って苦戦しながら寝ましょう!笑

• 1月15日
  • さぴまま♡

さぴまま♡

ほんとですねw今日も頑張って寝ましょう!笑

• 1月15日