※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかちゃんママ
妊娠・出産

9ヶ月で里帰り!産休入る。子どもたちと離れるのは寂しいが、我が子との時間楽しみ。友達や旦那との時間大切に。体重管理頑張る。5.5㎏増。

もう直ぐ9ヶ月で里帰り!
そしてやっと産休に入れる(,,•﹏•,,)

クラスの子どもたちと離れるのは寂しいけど、ゆっくり我が子と触れ合える時間が増えるのは嬉しい😭

里帰りまでの残りの時間は友達に会ったり旦那との時間を大切にして行こうっと!٩(๑´꒳ `๑٩)

そして体重管理最後まで気を抜かず頑張ろ〜!
今のところ5.5㎏増❤️

コメント

YUA♡mama

はじめまして!

ご苦労様でした✨
妊婦生活の中でのお仕事…
本当に大変だったと思います(´・ω・`)


いよいよですね♡
残り少ないマタニティ生活
うんと楽しんでくださいね٩( 'ω' )

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    ありがとうございます❤️
    産休まで後5日🎵母子ともに最後まで頑張ってきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 1月17日
みるく☆みるく

私も今日で仕事最後です。

いよいよって気分になりますよね🎶

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    お仕事お疲れ様でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    毎日カウントダウンしてます(笑)
    私も続いて産休に入ったらゆっくり休みます❤️

    • 1月17日
pika-51

保育士さんなんですね。
子どもは容赦なかったのでは…(^-^;)
お疲れさまでした♪

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    容赦ないですよ〜❤️1歳児ちゃん22名なので抱っこにおんぶもありましたが、最近はお腹なでなでしてくれるので離れるのが寂しいです😭😭

    今度は我が子のためにゆっくり休みながら出産に備えますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 1月17日