※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

まもなく妊娠19週を迎える初マタです!現在安芸郡府中町に住んでい て、…

まもなく妊娠19週を迎える初マタです!現在安芸郡府中町に住んでい て、そろそろ妊婦歯科検診に行こうかと思っています。
ですが、引っ越してきてから約半年、幸いにも?歯科にかかるようなことがなかったためどこに行けばよいか迷っています。子育て支援課で、ソレイユ内の歯科以外ならどこでもチケットは使えるという説明を受けたのですが、どこにどのような歯科があるかという説明はしてもらえませんでした。
府中町で妊婦歯科検診を受けたことのある方、あるいは歯科医にかかったことのある方、よろしければおすすめの歯科を教えてください!
免許はありますが、AT限定でかつ家にはMTしかないので、自宅の最寄りあるいはバス停などが近く利便性の高いところがベストです。
自宅はソレイユから東北東に1.5キロほどいった先、みくまり〜石井城付近でバス停は徒歩10分圏内にあります。

コメント