※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器を使っている方、使い心地や鼻水吸引の効果について教えてください。メルシーポットは高いと聞きますが、本当でしょうか?

ベビースマイルの鼻水吸引器を使っている方、使い心地はいかがでしょうか?
鼻水吸えますか?
よくメルシーポットが良いと聞くのですが値段が高くて💦

コメント

あんにんどうふ

私も初めはベビースマイルの鼻水吸引器使ってましたがイマイチで、耳鼻科にかかったところメルシーポット勧められて今では大活躍です!高いけど耳鼻科や病院に行かないとしっかり吸えなかった鼻水が自宅でいつでも吸えるので初めからメルシーポット買えば良かったって思いました!

ルーパンママ

全く吸えず、使い物にならなかったので、即ベベキュアを購入しました。
安物買いの銭失いだなぁ…と思いました。

かか

私も迷って持ち運びできるをメリットにベビースマイル購入しました😌
パワーだったり吸引力をとるならメルシーポットだと思いますが、私はベビースマイルでも購入して後悔はないです🙆‍♀️ただ上手く吸うのにコツがいるとゆうか、、笑
何回も回数こなせば全然アリだと思いますよ😌