※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
お出かけ

川崎駅、京急川崎駅周辺でベビーカー入店可能なオススメのお店を教えて…

川崎駅、京急川崎駅周辺でベビーカー入店可能なオススメのお店を教えてください!

ベビーカーではなく子ども用の椅子があるところでも大丈夫です!

ランチではなくディナーで考えてます!

コメント

ももも

私が行ったのはランチでしたが、
ビストロアンドバル リアン(ReEn)
というお店は子どもに優しい印象でした^ ^
個室はありませんが、子ども連れということで予約しておいたら、一番奥の目立たない席をとっておいて下さいました^ ^
子ども用の椅子も食器もあります💡
ただ、エレベーターが2階部分にあり、そこまで上がるのに階段を10段ほどベビーカーをもって上がらなければいけないのは面倒でした😭

• kovkpam

kovkpam

すみません。下に返信を書いてしまいました…

• 11月14日
kovkpam

教えてくださりありがとうございます(^○^)
メニューも見ましたが美味しそうなので検討したいと思います(っ´ω`c)

エレベーターなのに一階には通じてないんですね(;゜0゜)笑

りょう

川崎モアーズの中にある瓦カフェは、店内広くメニューも豊富でお薦めです。
子供いすあるかわかりませんが。

あとは、ラゾーナにある柿安ともう1つ新しく出来たビュッフェのお店がお薦めです。

• kovkpam

kovkpam

教えてくださりありがとうございます(´•.̫ • ⋈)

子どもがいるとなかなか入りづらいところもあるので、教えていだだいたところを検討します!

• 11月14日
chibi_mogu

ラゾーナの中のレストラン系列は基本的にはかなり子どもに優しいのでどこでも大丈夫かと!

MORE'sのきじまや瓦カフェもおすすめです!

あとはアゼリアの和幸などもかなり親切でした!

• kovkpam

kovkpam

教えていただきありがとうございます(´•.̫ • ⋈)
    瓦カフェは人気なんですね(^^)

子どもに優しいお店は行きやすいので今度行きたいと思います(╹◡╹)

• 11月14日
真木柱

ランチで利用したのですが、ラゾーナのカリフォルニアピザキッチンは子ども用の椅子あり、ベビーカー入店も可能だったと思います👍
ラゾーナのHPから、
◯日、赤ちゃん3人+子ども1人+大人3人、ベビーカー入店の可能性あり
で大丈夫そうなレストラン問い合わせたところ、メールで返答があり、ランチだけかもですが予約も可だったので、ここに行きました😊

• kovkpam

kovkpam

教えてくださりありがとうございます(´•.̫ • ⋈)

予約ができるととても助かります!メールで問い合わせをしても返信が来るなら私も試してみようかな?と思います( ^ω^ )

• 11月15日